Nicotto Town


姫林檎❤のニコッとblog


【お題】バレンタインに盛り上がる映画


とかそんなお題だった気がするよ。(適当)


んー私は恋愛映画とか、お涙頂戴みたいなの嫌いなんで
そんなもん知りませんけど

まぁバレンタインでチョコレートと言えばやっぱチャリチョコだと思うんですよね。
チャーリーとチョコレート工場。

もうこれは映画のブログ書くたび言ってますけどね、あまり映画知らないんでしょうね。
ハリポタ2作とチャリチョコとディズニー映画の無限ループで満足する人なんで。

基本気に入った事は何回でも何度でも。
飽きるまで

音楽も新しいアーティストに行くのも滅多にないし、あぁでも音楽の方が割と探究心はあるかな。
アニメに関してはずーっと同じアニメばっかり見てます。
新しいアニメでこれ!というものに出逢えないと言うか、自分から歩み寄らないと言うか…
銀魂を全話撮りためてそれを何度も何度も見てるんです。

何か話し逸れましたね。


まぁいつもの如く、ただブログ書きたかっただけなんで
許してください。




マリリンマンソンのPVに鳥篭被った人出てたけどさぁ、
さすがに頭部だけだったよ。
うん。鳥篭散々文句言ってるけど
それでもかなり気に入ってるんだよ。
今までインパクト大なアイテム(いつでもサンタとかなんかその辺の被るor履く系の大道具系?)
ってついネタで買っても私結局使わない事多いんですけど、
この鳥篭はゴシックですから私の好みな様で。



GACKTもおっさんになったなー(関係ない話し過ぎる)
MizerableのPV観てたら、この時の清楚?人間らしいがっくんは何処へ行ったのかと思ってw
売れて行けば行くほどサイボーグ化(失礼)していってるからなぁwww
それでもやっぱり人間だったんだと最近安心出来るのは、ちゃんと老化しているからだと思う。

でもMALICEの時の長髪だったがっくんが一番好きだけどね。
いや、やっぱGACKT良い男だわ。

IZAM君は可愛いよ^ω^(だから話し飛びすぎw)

アバター
2013/02/06 19:14
>真里亞さん

あれ!?お初では無かったですか!?
あれれ…どこでお会いしたでしょう…(´・ω・`)
最近物覚え悪くなってきました。。スミマセン…

新しいアニメは今は興味そそられるものが無くて…
アニメは無いんですけど、ゲームの方はいろいろ欲しいものがありまして、そちらを追いかけるのに必死ですw
でも今は銀魂だけあれば大抵幸せです。土方がいればそれで…(´∀`*)
アバター
2013/02/06 12:21
初めましてぇ~☆
ってか初めましてじゃないかもw
ニコタのgothic可愛いですよねぇ~☠

わかりますw 銀魂めっさオモロイですよね☆
新しいアニメが続々と出てくるので・・・
追いかけるのに必死です^^;
アバター
2013/02/05 13:41
関係ない所にすみません><

初めましてラミと申しますノシ

広場でお見かけし 興味を持ったので訪問させて頂きました^^;

マリリンマンソンと鬼畜眼鏡私も好きですw┌(┌^o^)┐

いきなりですみませんが、よろしければお友達になって下さいませんか><;;

よろしくお願いしますノシ
アバター
2013/02/04 20:30
>け。

沖縄県出身w
39にもなって女子制服姿でAKB完コピだとよwww
アバター
2013/02/04 19:59
GACKT=岡部 学 w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.