Nicotto Town


みかくとう


バレンタインムードを盛り上げる映画ですか?

20年ぐらい前かな?
男女4人の恋愛で
大江千里と山田邦子が出演していたとおもいます

君は僕をスキになる
だそうです
(検索してみました)

斉藤由貴、山田邦子、大江千里、加藤昌也
の四人でした

最後に、
一人・二人・三人・四人と
色々な組み合わせでクリスマスソングを歌っていたのが
印象的でした



土曜日に家の掃除を行っていたので有意義に使おうと思った日曜日でしたが、
桜の剪定と犬の散歩&畑の野菜採り
で安心してしまったのか?
紅要の剪定・洗濯物取込・風呂掃除
を忘れてしまいました
でも、自室探索の結果
「目出し帽子」
を発見することができました

アバター
2013/02/08 14:38
なぎさ 様
コメントありがとうございます

コンビニにも入れませんよね~
会社から車までは、中に折り込んで耳が隠れるようにしております
あたたかいですよ

アバター
2013/02/04 08:33
目出し帽ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

銀行だけには行っちゃダメよww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.