Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


ガンダムオンライン

http://msgo.bandainamco-ol.jp/
パソコンでガンダムが遊べるというので、サイトからプログラムをダウンロードしようとすると、パソコンが異常終了して再起動してしまう。
ゲームサイトに質問すると、私のパソコン特有の現象なので自分で解決するしかないらしい。
世の中に色んなゲームがあると思うけど、インストールしようとしただけでパソコンが停まってしまうなんていうのは聞いたことがないです。

アバター
2013/02/05 05:35
さんしろさん:メンバーを人数分集めるのに時間がかかるので、すぐには遊べません。
クアッドさん:何年かしたら気軽にガンダムが遊べる世の中になるでしょう。
SAKINOさん:プログラムのダウンロードの時点でパソコンが停まりますから調査のしようがないです。
アバター
2013/02/04 23:26
なんか気になるゲームですね

ジオンと連邦選べるんですね
アバター
2013/02/04 08:13
( ゚ρ゚)ホ・( ゚ρ゚)ホーーッ!! 連邦ならブルーディスティにーとか でてるやつかなあ
しかしまあ インストールすら 拒否してくるとは 
戦場でインストールロマンス(ラブロマンス)妖刀 さゆき(ガルマ)らしいよ・・・
と ガンダムネタでふってみました
アバター
2013/02/04 04:17
ダウンロードとかそんな言葉見ても拒否反応 (◞‸◟ㆀ)
さすがさゆきたん 変なレベルで尊敬してしまうのです。
なにか変なウィルスで動かなくなってしまってるんでは??



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.