Nicotto Town


頑張りん子


久し振りに 大きな地震。(゚∀゚*)


ニコタのゲームで 遊んでいたら、突然 携帯電話が大音響!(☉౪ ⊙)

画面を見るのと同時に 窓ガラスがガタガタと揺れだし、
地震だ!と気付く。


この 「地震が発生しました!通知。」
友人達も 鳴ったと言うが、これって いつから こうなったのかな?
確かに 助かるけど・・・ 初めての体験だったので、驚いた。


この通知は ドコモも ソフトバンクも au も すべて来るのかな? 
そして これは どこが やってるのかな? 

時代の流れに 遅れ気味の 私です。 (´・_・`)


アバター
2013/02/05 00:47
>はーぷさん

片方が鳴って、片方鳴らない・・・のは、チト ショックですよね。^^;
どうして いつも 国?のやることは中途半端なのでしょう・・・

でも 本音は もう 聞きたくないです。(´・_・`)
アバター
2013/02/04 23:56
携帯の緊急メール、今回が初めてではないでしょうか?
勤め先でも皆口々に変な音が鳴ってビックリした、と申しておりました( ´艸`;)

ちなみにうちはdocomoです。
相方の携帯は新しめなので鳴りましたが、私のは古いガラケーなので
鳴りませんでした(T_T;)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.