Nicotto Town



病んでますね(。→ˇ艸←)プククッ☆

画像

今日はおにゃんこクラブの仲間とww病的ゴシックコスで遊びましたw笑

今回のP限定ロリータwゴシック可愛いのがいっぱいで興奮してます(。→ˇ艸←)プククッ☆

貴重な新メンバーも増えて(。→ˇ艸←)プククッ☆うれしぃなぁーw

アバター
2013/04/05 07:56
あの人(ダ○キ)タウンで見かけないけど、まだサークルに加入してるの?
アバター
2013/03/14 15:32
初めまして。

れなと申します。

私でよければ、友達になってください!
アバター
2013/03/08 22:44
stpお届け~★

これから よろしくね(●・v・人・v・○)

何て呼んだら良い??
アバター
2013/02/13 00:14
みんなと遊べて良かったですね。 (✿≖‿≖)うふふ”
アバター
2013/02/09 21:29
どうせ病むなら、こちら系で病みたかったわww
久しぶりにINすると、Pコインに羽根が~~~~ _/ ̄|●ガクッ
アバター
2013/02/07 17:24
この時期は欲しい物がいっぱいで困りまつ^艸^ゴシック+包帯って何かの流行なんでしょうか~?
アバター
2013/02/04 20:37
病んでます(*≧m≦*)プププw
アバター
2013/02/04 06:13
第二イベント広場にゴシックコーデ・・人気だよね~~^^
今週出る新作もどんなのか楽しみだす。。(^^;
アバター
2013/02/04 00:18
(→ლ←)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.