Nicotto Town



厄除け払い

ニコットおみくじ(2013-02-03の運勢)

おみくじ

こんばんは
今日も一日お疲れ様でした。


近くの神社で厄除け払いもしていただき、
今年も一安心です。
あとは、太巻きもって南南東向いてモグモグ
あとは、豆を年の数だけ食べました。
ちょっと苦しいかもww
な~んて楽勝でした。
本当はうちょっと食べたかったですね。
ニコ吉だぁ~(^^)v

今日も訪問率低いです。スミマセンm(__)m


では、明日からも元気に頑張りましょう。


<<< 伝言板としても使ってください。 コメ辺書いてます。 >>>

アバター
2013/02/04 18:17
>羽夜娘さんへ

今は昔と違って、色々な太巻きがありますね。
ハーフサイスや中巻き等
中の具も色々です。
手巻き寿司もありでは・・・。

お豆も食べ無かったですね。
残念(T_T)

コメありがとうございました。
アバター
2013/02/04 18:16
ニコ吉いいな~(#^.^#)

まだ一回も出たことないよーww

恵方巻き食べました!*

と思ったらサラダ巻でしたw

なんか間違えちゃったって言ってましたw

ステプ&水やりどうぞ✫!
アバター
2013/02/04 18:13
>✝紅覇.さんへ

えぇ~無視しちゃっんですかぁ・・・。
でも、家族や会社の人達が、同じ方向に向いて
黙ってムシャムシャして食べているのは異様な光景ですね。

マメは20個も食べないから、いいですよね。
もっと食べたかったりしてww
さすがに80歳の人が80個なんてムリでしょうねぇ。

コメありがとうございました。
アバター
2013/02/04 13:29
手巻き寿司は食べたけど恵方巻きは食べませんでしたorz
お豆も食べませんでしたぁ
アバター
2013/02/04 07:08

恵方巻き、方角は無視して食べましたww
美味しかったなぁ。
豆は楽勝でした(´∀`)

ニコ吉、オメデトウ(^▽^)ゴザイマース



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.