Nicotto Town


紺さんの駄ブログ


わらしべさぶちゃんのジレンマ



Pショップ入荷のP限定新作を眺めながら「やっぱりワンピよりドレスがいいわあ」と呟くのは
うちの(めざせ)ゴージャスさぶちゃん。
やっぱり裾までのドレスがゴージャスよねえ…
てだけでなくて、脚まですっぽり隠すドレス、靴と靴下買わなくていいじゃん。

よく初心者C子ちゃんが「Pものプレお願いw」とか言っておりますが、
ワンピ1個貰って脱C子できるわけではない。
髪があって服があって靴があって脱C子。服だけだとか、髪だけだとかはまだまさしくプレP子ですかね^^ゞ
なんとなーく見てたらちぐはぐだったり、
じゃあ黒ガチャ全身服ならいいじゃん。と、黒ガチャそのまんま着て終わりって方とか。
そこいらに歩いてる華やかP子ちゃんレベルに混ざろうとすると結構Pコがかかるものです。

で、ニコット広告関連で稼いだPコをフリマ手数料とメイクアイテムに横流ししているうちのさぶちゃんも
所詮広義のC子ちゃん。
レアものはいくつかGETしておりますが、ついわらしべしてしまい、その一方で靴だのアクセだのという
質のいいノンブランドPアイテムがほぼありません。
ちょっとここいらで服装を整えなきゃなあと思いながら、何たってフリマを楽しむ為につくったアバですから、
やっぱりわらしべチャレンジモードは止まりませんw
待ってろよさぶwそのうち靴いっぱいゲットしてきてやるからなwwww

(『わらしべしながら適当な靴もGETするって芸当も出来ないのかしら、
 人のくせにシングルタスクねえ…』byさぶちゃん;;)
すんません、できましぇえwん……




アバター
2013/02/05 08:23
>fuyukiさん

にゃるほどねえ…まずC品、白ガチャと言う手頃な辺りからってのは妥当ですね♪
手に入り易いものでも使い勝手良さそうなものはたくさんありますからね…
確かに白ガチャの靴はかなり手に入り易いですね♪
ちなみにさぶちゃん、プードル足はついデイリーですなw

↑ノンブランドってのは人気品としてあまり表に出てこないような品って言う意味で書いたので
P通常品だけでなく、そういうP限定Pガチャも含む広義な感じでw
とゆーわけで、アクセってのは『背中の〇〇』ってのを含む感じですかね^^ゞ
あれがあるとかなりゴージャス度が増すものが沢山ありそうです♪
最近黒ガチャでも背負って歩けるフレームアクセ?ってば増えてますし。

でも、素直にアクセって部類の、ピアス・指輪系も全ては集めてないのですwさぶちゃんてば。
意外に先は長そうかもw;;
アバター
2013/02/05 00:16
サブちゃん十分レア持ってるような気がしますが、そのあたりが弱点でしたかー
靴下は…まあPじゃなくても代用できるものがいっぱいあるような^^;
靴は……そろそろ100行きそうですけどまだまだあれこれ欲しいとか言ってるのでなんともww
こだわろうと思うと細かい部分が気になっちゃいますね><
髪型と比べて入手も難しそうですし。

お勧めは、まずC品と白ガチャを押さえた上で
それらになさそうなデザイン、汎用性のありそうな通常Pを1点購入。
あとは使いまわせそうな「P限定」を狙っていくといいかもしれません^^

ところでアクセってなんですか……ピアスとか指輪なら
それこそニコガチャで十分だと思いますけど^^
アバター
2013/02/04 23:42
>♨外道丸♨さん

わははw♨マークが癒し系にございますw♨外道丸♨様w♥

フリマは女子の方が容易いのではないでしょかw??
私自身が比べてみた訳ではありませんが、専らの評判です;;
お姉様に働いて頂くってのは中々良いアイデアな気がしますね♪
(うんうんwゴシックは今回も女子に軍配ですかねw
 男子ブラッドリーにマントが羽織れないのが私的に残念ですw^^;;)
アバター
2013/02/04 23:11
>亜我夢さん

いえいえwアバ紺はただニコタの住人歴が長いだけですし;;
さぶちゃんもいくつかレアをGETいたしましたが…
やっぱり全身コーデはレアだけではできないのですww更にゴージャスを求めて
隙間無く素敵アイテムをgetせねば^^ゞ
アバター
2013/02/04 22:51
>待ってろよさぶwそのうち靴いっぱいゲットしてきてやるからなwwww
頼もしい本体様を持って、幸せな恋音ちゃんですッ♡
ウチは…姉がgetしたヤツは、大体弟が横取りますッ^^;
その分…ドレス等はたまに買ってやりますがw
ゴシックコーデはやはり、女性の方が可愛いですからねぇ~♡
アバター
2013/02/04 22:35
サブちゃんですが半端なくレア品抱えてますやん!ゴージャスです。
もちろん紺さんもレア尽くしですが・・・
アバター
2013/02/04 21:58
>haruhamuさん

いあもう、C品だけでも振り回されるのに、あの数限りないP品が絡むともう、
お友達に聞きながら、サークルにお尋ねしながらの、恐る恐る成立ボタンを押してる私です;;

ある程度月日が経ってアイテムが貯まって来ると、所持アイテムの組み合わせで遊ぶのは
楽しいですねえ♪
1年前にはコーデ断念したアイテムも最近のものとの組み合わせでぴたりと決まったり♪
………というわけで、羊学園服飾学部の糸がひょんなとこから手に入った私……
どうするよこれ………と、只今組み合わせ熟考中ですw;;
アバター
2013/02/04 19:16
1つPをゲットすると芋づる式のように組み合わせが気になりだす…恐ろしいニコタのシステムでつ><
私はいかにアイテムを使いまわすかに熱心になっておりまつ^^ゞ

シングルタスクでもがっちりレアアイテムをゲットされるなんでさすがのお手並み(●´∀`●)
あたって砕ける余裕もないまま永遠にフリマビギナーの私です(o’ω’o)
アバター
2013/02/04 16:53
>mamorikaさん

なんのwトレードマーク片手に上手く着こなしてらっしゃる、十分素敵コーデにございますw♥
ここまで服が豊富にあると、それぞれが自分の財布の中身と相談しながら多くの服の中から
コーデを決めて行くという、リアと全く同じことになりつつあるような気がwww
そして面倒になって同じ系統の服ばかりデイリーに使ってしまう私です;;
だけど…その方が組み合わせが楽だったりしますねw^^ゞ
アバター
2013/02/04 16:31
>ぱんじーさん 初めまして。コメありがとうございます^^

綺麗な靴って、フリマで頂こうにもイメージに合うものは中々入ってこない気がします^^ゞ
フリマだけで上から下まで一揃えに美しくなるのは中々難しいものですが……
はい、フリマ頑張ります^^
ぱんじーさんもどうぞニコタを楽しんでくださいね^^
アバター
2013/02/03 23:54
黒ガチャそのまま着て終わりって私でーす♪
いろいろとコーデするにはセンスがないので、そのまま着てますよ!
重ね着は本当にうまく組み合わせないと恥ずかしいことになりますからね(^-^;)
アバター
2013/02/03 23:45
広場からきました^^
私は綺麗な靴がまだありませんから、広義のC子かなとw
わらしべ頑張ってください☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.