Nicotto Town



豆まき~^^

画像

今日は節分なので豆まきしましたよぉ

いつもは大きな声でまくんだけど

最近は近所のみんなやっていないみたいなので

恥ずかしいから小さな声でまきました。

みんなも豆まきしたのかな?

それとも神社に行って参加したのかな?

恵方巻きはセブンイレブンで予約しておいたので

夕方取りに行って、その時におでんが安くなっていたので

いろんな種類のおでんも買ってきました。美味しかったぁ

ニコッとのお部屋もちょっと節分仕様にしました~^^

温泉に行きたくなりました~♪

アバター
2013/02/05 23:14
ゆうぱみゅちゃん~ありがとう^^

ゆうぱみゅちゃんのお部屋はとっても可愛い~♪
アバター
2013/02/05 22:50
うんn(^^)


ろまんちゃんの部屋、整頓されててきれいー(^^)

ww
アバター
2013/02/04 23:04
ゆうぱみゅちゃん~おつかれ~^^

パックだと後片付けが楽でいいよねww
アバター
2013/02/04 23:03
いーちゃん~そうなの、スーパーでも商店街でもコンビニでも売っていますね。

昔は大きな声であちこちやっているのがわかったんだけど今はちょっと寂しいかも^^

でも小声でも楽しいですね。
アバター
2013/02/04 23:02
ぴぽぽさん~やっぱり静かでしたか?^^最近はみんな気を使ってるんでしょうね。

セブンイレブンのおでん美味しいからたまに買いますよぉ~♪
アバター
2013/02/04 17:30
豆まきしたー(^^)

散らばるから、1パックずつ(●^o^●)


ww
アバター
2013/02/04 05:37
今はコンビニでも売ってますのでどこでも恵方巻が買えますね。
豆まきは、家でやっている家庭は少なくなったね。小さいな声でしてしまいますね。
小声でも、豆まきを楽しんだり、食べたり楽しめてよかったね(^_^)
アバター
2013/02/04 05:05
そういえば、昨日はマンションの子供の声しなかったなあ。
みんな、気をつかっているのかな?
セブンのおでんおいしいですよね♡
アバター
2013/02/03 23:06
デヴォたん~でしょう~考えて入れてあげました~www
アバター
2013/02/03 22:58
もぐらが風呂に穴掘って入ってるってのがいいねww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.