Nicotto Town


出逢いのあの日に行こう


なぜそんなに疑うのか。

うちのカミサンの焼きもちは,異常と言いますか何と言いますか,
馬鹿馬鹿しくて,要するに呆れます。

ある夏の日,満員電車でワイシャツの肩に口紅を着けられ,
家に帰ってカミサンに「口紅着けられたよ~」と言ったら,

敵 「女か!」

私 「そうだよ~。多分,隣に立ってた背の低いオバチャンだよ~」

敵 「あ! 女って認めたな!」

私 「口紅だもの。女だろうが」

敵 「女って認めた! ムスメ! 写真撮れ!」

そう言って,娘と二人で,
それぞれ自分の携帯電話を構えて私の肩の写真を撮って,
二人で見せ合いながら「女だ」,「女だ」,「証拠だ」,「証拠だ」と言って
盛り上がっていました。

もう~~~~~~,馬鹿じゃないの?

カミサンは,日頃も,私の下着に長い髪の毛が付いていると
「女か!」と言います。
お前のだろ~が~。
お前のが洗濯の時に付いたんだろ~が~。

先週なんか,朝出掛けにいつもどおり玄関に見送りに来たのですが,
突然「ん? いい匂いがする! 女か!
女に会いに行くから香水着けたのか!」と言い掛かりを言って,
私の匂いを嗅ぎ始めました。

「俺も今,玄関に立ったらいい匂いがしたから,
『何の匂いだろ?』って思ったんだよ。置き物の匂いじゃね?」
と言って靴箱の上の置き物の匂いを嗅ぎましたが,特に匂いません。

カミサンは私の体を上から下まで,「女か!」と言いながら嗅いでいます。

「お前じゃね?」と言いながらカミサンの匂いを嗅ぐと,
右手の手首でいい匂いがしました。

私 「これじゃね?」

敵 「あ! さっき洗濯した時,柔軟剤が袖に着いた。テヘペロ」

バカ~~~~~~~~!
もう死ね!!
後は追わない。

アバター
2013/03/10 08:33
おやじFパパさん

「女房の 妬くほど亭主 もてもせず」と言いますから,
心配しないで放っておいてくれればいいんですがね~。
アバター
2013/03/10 08:23
うちの妻ちゃんとそっくりww

うちも

「あ~肩痛い~」

「浮気してきたでしょ!!」

「お菓子食いすぎたから夕飯いらない」

「浮気したの?」

可愛いよね?,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、

アバター
2013/02/05 01:20
みるくママさん

コメントありがとうございます。

やっぱり母親から見たら息子さんは「異性」ですか?

私は娘の大ファンです。可愛いです。
あれ?
昔はカミサンのファンだったはずなのにな。
アバター
2013/02/05 01:13
オリーブさん

う~ん…。
「可愛い奥さん」ですか~。
う~ん…。
まあ,そういうことにしておきますか!
アバター
2013/02/05 01:10
みきさん

コメントありがとうございます。

いや~。愛されていないと思いますよ。

来週のバレンタインデーのプレゼント。
私は「やる暇ないからいらない」って言っているのに,
DSソフトのドラクエⅦを予約していました。

ありゃあ,私へのプレゼントという名目で買って,
自分がやりたいだけに違いないです。
これホント!
アバター
2013/02/05 01:05
ラクレットさん

カミサンの携帯に,今でも口紅の写真が残っているんですよ。
もう随分前の写真なのに。
早く消せよ~って思います。
アバター
2013/02/05 01:03
.やあさん

だ~か~ら~,
愛されているんじゃなくて,
遊ばれてるんですよ,私は。
トホホです。
アバター
2013/02/05 01:00
真紅さん

コメントありがとうございます。

御主人,おしゃれですね~。
夫婦間の愛を感じて羨ましいです。

うちのカミサン,かまってほしいのかな~?

ところで,真紅さんとは初めましてです。
「ふみふみ」という名前,27人ぐらいいて,後悔しています。
新参者が他の方と紛らわしい名前を付けてしまい,申し訳なく思っています。

今からでも,「Mr.ふみふみ」とか,ちょっと付け足せるのかな~?

アバター
2013/02/04 20:26
こんばんは
コメントありがとうございます。
 
なんか楽しい家族ですね。 娘さんとも仲良しで 素敵です。

私は男3兄弟 今はまだまだ、一緒に居てくれるけど・・・・・・・

やっぱ家族っていいですね~
アバター
2013/02/04 20:24
漫才みたいで楽しいね 
 可愛い奥さんだ♪
アバター
2013/02/04 15:07
ブログ広場から失します。

笑わせて頂きましたw
ふみふみさんは愛されてるんですね^^

アバター
2013/02/04 09:50
ご夫婦のほのぼのとした会話(端からはそう見えますw)に、
ほっこりしてしまいました~^^

アバター
2013/02/04 08:27
あはははははは^^

愛されてますねぇ^^ 
そのユーモアのセンスが素敵^^
アバター
2013/02/04 07:01
おはようございます^^
ブログ広場からの訪問です

面白い奥様ですね かわいらしいじゃないですか
最近加齢臭の出始めた主人の為にバラの香りがするシャンプー コンディショナーを使ってもらってます
顔にはエバメール ボディには桃の香りのボディクリーム
お風呂上りに自分でお手入れしてご満悦して私に嗅いでもらいに来るんです
ウチでは「男の身だしなみ」と呼んでおります

思うに奥様はふみふみさんにかまってほしいのではないでしょうか?娘さんと二人でねっ^^


ふみふみさん何日か前 私のマイぺにこられませんでしたか?
同じ名前の方の所に書き込みした時見かけました
違ってたらすみません
アバター
2013/02/04 04:40
アンさん

ホント,ラブラブじゃないってば~。
敵は僕の弱みを握りたいだけだと思います。
でも僕は,尻尾は…じゃなかった,裏切ったりしません。
アンさんは,御主人に優しくしてあげてね~。
アバター
2013/02/04 04:37
シャルさん

香水ですか~。

いや,実は,5年前,AXE(アックス)っていう香水っちゅうか,スプレーを使った時期があるのですが,
当時小2の娘が,「お父さんのセックス,いい匂いだね」と言って,
私は度肝を抜かれたことがありました。

「アックス…だよね?」
「あ! セックスじゃなかった。アックスだった。あはははは」

小2なのに…。ビックリさせるなよ~。
アバター
2013/02/04 04:33
レーズンさん

コメントありがとうございます。

カミサンへの愛情表現ですか~。
う~ん…。
う~ん…。
えーと…。
あ! そうだ!
ブログにも書きましたけど,先月,「パーマを掛けなくても可愛いよ」って言いました。
アバター
2013/02/04 04:28
もも☆さん

「少し天然」どころじゃないですよ~。
自分が間違っていたくせに,若い娘じゃあるまいし「テヘペロ」って言うな! って思います。
朝からトホホでしたよ~。
アバター
2013/02/04 04:25
yukiさん

コメントありがとうございます。

でも,「女」の影を見付けて楽しんでいるのはカミサンだけです。

私の方は楽しくないんですけど~。
アバター
2013/02/04 04:22
ソロン・ジーさん

コメントありがとうございます。

敵は,浮気されるのが怖いのか,それとも,
浮気の証拠を見付けて優位に立ちたいのか。

いずれにしろ,鬱陶しいです。
アバター
2013/02/04 04:19
なぎささん

ちょちょちょちょっと待って。
いなくなってほしいと言われると,御主人が可哀想です。

我が家でもたまに夫婦喧嘩っぽくなることがあり,
そんな時カミサンは私に出ていってほしいようなことを言いますが,
私の両親は既に他界しているので
「それじゃあ俺は市川市の実家に帰らせてもらうぞ」
と,カミサンのお母さんのアパートに行く旨を言うと,
「そこは私の実家でしょうが。お父さんの実家じゃないでしょうが。
『帰る』って言い方,おかしいでしょう」と言われます。

どうしろっていうんじゃい!
アバター
2013/02/04 04:13
ラブラブなんだね~
ヤキモチ焼かれるってことは愛されてる証拠だね~
ふみふみさん奥さんを裏切らないでね~
アバター
2013/02/04 04:11
74%チビ猫さん

コメントありがとうございます。

でも,「面白い奥さん」じゃないですよ~。
口紅ですよ? 「女」に決まっているじゃないですか!
長い毛も柔軟剤の香りも,カミサン自身のものなのに,困ったもんです。
アバター
2013/02/04 01:22
焼きもち焼かれてるうちが華だよね^^;
とことん焼いてもらってください ( ●≧yy≦)  

そだ!そろそろ香水つけた方がいいですよ
大魔王も4~5年ほど前から香水つけるようになりました

ほら、だんだん加齢臭が。。。。。ね
奥様とお嬢様にチェックしてもらったっ方がいいわよw(。╹◡╹。)ノ
アバター
2013/02/04 00:28
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ブログ広場より来ちゃいました。
かわいい奥さんですね^^それが奥さんの愛情表現なんですね!ふみふみさんは奥様に愛情表現してますか?女って、いつまでも夢見る夢子なんですよ(*^_^*)
アバター
2013/02/03 23:49
スマホから^^

ふみふみさんからしたら、うんざりなんでしょうけど
愛されてますね~^^
少し天然さんで最後の落ちが…(*^^*)
そんな奥さまが憎めないんじゃ無いですか?^^
アバター
2013/02/03 23:28
えぇ~っww
そこまで気にかけてくれる奥様って
そうはいらっしゃらないと思いますが
あんまり度が過ぎると・・・ですね^^;
でも、楽しそうな奥様ですね~♪
アバター
2013/02/03 23:15
毎日毎日言われると、しんどいですよね~しかもあちらは冗談ではなさそうなんで余計に。。

浮気されるのが相当怖いんじゃないですか^^;
アバター
2013/02/03 23:15
えぇww
なんか、いいご夫婦に見えますよ♥

なぎちゃは、旦那に何が付いてこようが聞いたりしませんよ♫
話すの面倒だも~んww
早く浮気でもいいから、いなくなって欲しいww

かわいらしいじゃないですか(ノ∀`●)ポッ
アバター
2013/02/03 23:13
こんばんは^^
ブログ広場からです(*'‿'*)ノ

愛されてるのが伝わってきますね(*´ω`*)
面白い奥さんですね^^*
まぁ度を越えなければ^^;
アバター
2013/02/03 23:00
雪子さん

コメント&伝言,ありがとうございます。

相当トホホなカミサンですので,今後もまだまだ何かやらかしてくれそうです。
アバター
2013/02/03 22:57
次は男か!って言ってもらいます?
アバター
2013/02/03 22:56
桂馬さん

コメントありがとうございます。

当事者としては,面白くありません~。
最初は面白かったのですが,段々,アホか~とウンザリしてきます。
アバター
2013/02/03 22:52
ブログ広場から失礼致します。

面白いw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.