Nicotto Town



またまたパンダ~♪


昨日アカテガニが釣れて気をよくしつつ
今日も張り切って行ってきました♪

目指すはマリモ~
期間限定だから焦るよね~

しかし、釣れず・・・
またもや「大漁」になってしまい
半分諦めモード

そんな時、久しぶりのパンダちゃん♪

どうやら私とパンダちゃんは相性がいいのかも(笑)
そういえば今日も33番の釣堀だった・・・

マリモ~
やっぱりよく釣れるという場所で頑張るべきか?

昨日のアカテガニもサークル情報のおかげで
釣堀確定して行ったしね~

まだ残り時間24分あるし・・・
ちゃんと調べて行って来ます

アバター
2009/07/26 23:54
>ラトさん

ありがと~♪
リリースもったいない気もするけど
実は飾るには地味なことに気づき・・・私も悩んでます(笑)
アバター
2009/07/26 23:53
>ふぅさん

そうだよね~
みんなパンダパンだって言うからイメージが・・・(笑)

マリモに限らず魚影だけど別のが釣れるのも面白いよね♪
マリモはすくうのかな???
アバター
2009/07/26 23:50
>たろさん

釣れたかな~???
やっぱり釣堀関係あるかも?と思えてきたよ~
マリモ釣れるとこ、早く見つけなきゃ(汗)
アバター
2009/07/26 12:24
こんにちわ~
パンダおめ^^
昨日はリリースしてしまったんの、パンダちゃん…
アバター
2009/07/26 11:45
パンダ おめでとぉー♪
パンダって 名前から連想して 目の周りが黒いかと思ったけど・・・白黒のお魚ですよね・・・w

早く まりも 釣れますよぉに♪・・・まりもって 普通釣れないですよねwww
アバター
2009/07/26 09:36
またパンダ!
うらやましい;w;
33番釣堀ですね!
行って占拠してきますっ!w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.