Nicotto Town



春の匂い

  2月4日は、立春だね。みなさんは、どんな匂いに春を感じますか。

        ○ 梅の花

        ○ チューリップ

        ○ 桜の花

        ○ 沈丁花

        ○ いちご

        ○ 桃の花

        ○ 水仙

        ○ 菜の花

        ○ 杏の花

        ○ 木蓮の花

アバター
2013/02/07 18:46
春風の生暖かい感じかな。空気の湿った感じがすると春かなって思います。
梅の花の香りは大好き♪~
アバター
2013/02/07 09:36
匂いというより、桜の花びらに春の訪れを感じますね。
アバター
2013/02/05 21:38
いちごの匂いって 甘酸っぱくていい匂いですよね~♫
食べても美味しいし 大好きです~苺狩りに行きたいな(#^.^#)
アバター
2013/02/05 02:18
桜の花かな?満開の奴!お花見が出来るし・・・(^^;)

4月じゃないと・・・やはり・・・梅は少し早いし・・・
アバター
2013/02/04 20:56
僕は水仙ですね^^☆
アバター
2013/02/04 19:39
やっぱり桜かな~^^
アバター
2013/02/04 19:15
もう、最近は花粉が匂う気がして、嫌になるw
アバター
2013/02/04 17:17
においですか・・・
花粉が来たら春って感じですかねw
アバター
2013/02/04 14:23
春はいつも花粉のせいで、マスク生活なので、
あまりにおいは感じないのが寂しいです(^^;)
いちごとか、オレンジとか、くだもののにおいが春を感じますね♪
アバター
2013/02/04 10:22
イチゴも春らしい香りですね。
でも一番連想するのは「ジュリアン」の花の香りでしょうか。
お高い花ではないので毎年庭に植えますがいい香りがします
アバター
2013/02/04 05:06
沈丁花です!!✿⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヾ(。→ ‿←)ノ
今からくんくんするのが楽しみです。立春ですねヽ(´ー`)ノ
アバター
2013/02/03 21:55
takeru君こんばんわ!
春は沈丁花の香りが良いね~。
街を歩くと何処からか香ってくるんだよな。
春を感じるよ。^^

v(・@・)vブヒッ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.