Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


結局


散々どれにするか迷った恵方巻き
ノーマルな物になりました^^
ハーフでも太巻きなのでボリュームがありますね
おつゆの代わりにお蕎麦をつけたのは失敗?
普通にお吸い物にすれば良かったです^^;

アバター
2013/02/04 22:23
>momocur1さん
笑いながら無理でよね^^;

>トシさん
なに食べたんですか^^;

>まあぽんさん
美味しかったです^^

>MOGさん
嫌い?
アバター
2013/02/04 19:43
あんなの食べるくらいなら牛丼でも買ってきたほうがましだー
アバター
2013/02/04 18:31
恵方巻き 太いから食べでがありますよね〜^^;
おいしかったですか? ^^
アバター
2013/02/04 08:08
きのうは腹いっぱいで、一晩中おなかグルグル鳴ってただョ
アバター
2013/02/04 06:51
食べるとき、目をつぶって食べるとよい、とか笑いながら食べるとよいなど

諸説ありますが、私は、方角を確認して、目をつぶって食べました。

笑いながら食べるって、けっこう難しいような気がしませんか?(^^;
アバター
2013/02/03 23:51
ですよね^^
アバター
2013/02/03 23:01
普通の画一番おいしいよね(o^^o)
アバター
2013/02/03 22:10
はい^^
アバター
2013/02/03 22:02
美味しかったですか?^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.