Nicotto Town



ビターゴシックルーム


白。

ちょっと落ちついた、使いやすい壁紙だよね。

ニコタは、パレンタインは甘~いとか、スイートって感じだったから、

ビターって言葉はちょっと新鮮だった。

実際のチョコでは、一番好きなのはナッツ入り。

ピスタチオのチョコが一番好きかな~。

アーモンドスライスの重なったやつもいいね。(*゚ー゚*)

オレ、今までで食べた一番うまいチョコが、フランスのラデュレってお店のチョコ。

めっちゃうまい。

たま~に、イベントで日本に来ることがあるみたいだけど、

もっとデパートとかにコーナー置いてくれるといいんだけどな。

パレンタインになると、普段クッキーしか置かない店でも、結構チョコ作って売ってる。

特別おいしいチョコ置いてるから、男も結構買ってるっぽい。(笑)

アバター
2013/02/05 16:06
私は、普段はアーモンドチョコや、板チョコ食べることが多いです。ブラックが好きですヽ(´ー`)ノ
スーパーでたくさん入っているお徳用パックのチョコを買うのも好きだな~^^

此間冬季限定の、ロッテさんから出てるバッカスという緑色のパッケージのチョコを食べたのですが、
お酒入りなのは知ってたのですが、中にモロお酒が水状態で入っていて(ビックリ!!)
私はあんまりでした。

千恵袋で、その日バレンタインなのを忘れててコンビニでいつも通りにチョコレートを買ったら、
店員さんにすっごく見られって書いてあって、なんだかウケました~(笑)

背景も今年のゴシックも、かわいいですね!
アバター
2013/02/05 09:31
凛さん、おはようございま~す!

これって3000円以上課金でもらえるヤツかな?
白っぽいところが合わせやすそうですね。
僕はチョコは酒漬けのチェリーが入ってるヤツが好きです。
なんて名前か知らないけどww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.