Nicotto Town


Qたろー。のゆるりとやりましょうぞ。


うわさの クリーミーマーボー


はっ! っとした方、さすがです(笑)

餃子が食べたくなって 定番の王将に行ってきました。

入り口のドアの所に

1日、20食限定メニューが出てました。
『ステーキ丼』 と 『クリーミーマーボー』 です。

『んー? どっかで・・・。』

はっ! っとしました。

最近 テレビ番組 シルシルミシル を偶然見たときに
王将大好き、クリームシチューの有田のために
考案されたスペシャルメニューだと。

せっかくなので クリーミーマーボーは頼んでみました。
ラッキーなことに ラスト1をGet しました♪

味の感想は 普通においしかったです(笑)
女性の方が嬉しい味かも?? 

期間限定なので 気になる方はお早めに☆


アバター
2009/07/28 04:59
そのうち帰りますww
アバター
2009/07/27 12:39
≫Hercy さん
残念ですが、出前はできかねてしまいますww
日本には帰ってこないの?? 

≫ゆひな さん
あら、偶然! ぜひどうぞww
こちらは こないだTVに出てた店長さんの店も含め
電車で前後1駅で4軒あるかも! 囲われてますww
アバター
2009/07/26 20:54
私も偶然、その回をみてました~!
食べてみたいものです。。
しかし王将・・・近くにないっぽいです;;
アバター
2009/07/26 20:24
それはロンドンまで出前可能でしょうか??←ww
食べてみたいです♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.