Nicotto Town


気まぐれ日記


映画か~・・

節分ですね~^^
みなさん、恵方巻き・節分イワシ・豆を購入したでしょうか~?

という前に、『○○は外! ○○は外~♪』で追い出されてなければええんやけど~w


さて話は変わって、今回はお題ブログです。

が、映画・・
全然興味がないです(^_^;)

たま~に、地上波でやってる『釣りバカ日誌』や『ミナミの帝王』
アニメ『ルパン三世』を見る程度ですw

映画館に至っては、15年以上行ってません!
・・行く度に、自己新記録を更新するもんで勿体なくって^^;

えっ、何の新記録? 興味ありますよね?  
本来はNGなのですが、特別公開ですww
(しかも今回は、今まで封印してきた詳細も・・必見ですよ!笑)

それは、映画が始まってから寝るまでの時間です!
中三の時に初めて映画館へ行ってから100%の確率で寝てしまうんです。

内訳は・・

まずは中三の時、タダ券で『タスマニア物語』
この時はホワイトタイガーに興味があったので、
頑張って1時間弱まで起きていたんやけど、限界でしたw

次に高二の時、タダ券で『銀河英雄伝説』
友人に誘われて仕方なく同席。 
漫画を知らんので、何をやってるのか訳分からんかって20分後には爆睡にw

三回目は翌年、同級生の女友達さんの奢りで『ジュラシックパーク』
開始10分程
で寝てしまい、叩き起こされました!
その後もずーっと頭がもやもや、ウトウト状態で
何度も寝ては叩かれるの繰り返しでした^^;
映画終了後に『私と一緒に居るのがそんなに嫌なんや~』って大泣きされました。

四回目は、彼女さんの奢りで『もののけ姫』
全く興味ないと言うてるのに『ウチは観たいんや』と強制連行されました!
その結果、開始3分程で寝てしまい、あとは修羅場でした。
(そのままエンディングまで放置してくれたんやけど、ヒールで足を踏まれて飛び起きました! しかも運悪く、痛みで飛び上がった瞬間に耳栓が落ちてしまい最悪的状態に
・・機嫌を取るのに、高級なカバンを買わされました^^;)

この時、二度と映画なんか見に行かんぞ!
と決心したのは言うまでもありません。

とまぁ、こんな深い理由があったわけで
映画は俺にとって大厄です。

まぁ勘の鋭い人なら、すぐに察したと思います。 
映画館内で作れる記録といえば、これ位しかないですからww


もし次に行ったら・・今までの流れやと開始前に寝るやろなw

やっぱ行くのやめとこ(笑)

アバター
2013/02/11 15:38
^^そうやね ムードも  いるしね  めんどくさーーーなんて思ってたら 彼女 できんよ  (´∀`*)ウフフ
アバター
2013/02/09 23:05
anjeさん・・
女性ってめんどくさいな~^^;
ってか、映画館で手を繋ぐ? 観に行った映画、『恐竜』と『オバケ』やで
ムードもくそもないやんww 程遠いよ(笑)



アバター
2013/02/09 13:03
あはは   無理無理  女性の心は 納得できないよ^^   それは 別にところで だよ
ときめきとか 好きな人と 一緒に ムードに 浸って 手とかつなぎながら ポップコーンとか 食べながら 見るのが とっても 嬉しいもんだよ  そこを 分かってね
アバター
2013/02/08 20:38
直子さん・・
あら~、追い出されずに無事だったのね~(-_-) 良かった良かったww

たしかに薄暗いというのも原因かもしれませんが、
好きでもない映画を見せられてるのが最大の原因かとw

今の映画館って1800円もするらしいな(・_・;) 
・・なので、一生行く事ないと思います(笑)

さすが! オバケマニアには敵わないな^^;
そろそろ映画に飽きて、日本全国【廃墟の病院】巡りに趣味が変わるかな?ww
アバター
2013/02/08 20:31
anjeさん・・
ん~、痛いところを突きますね~w
まっ、言うてる事は理にかなってるから仕方ないけど^^;

そやけど、一つだけ反論しますよ。

寝てしまうのは、安心・信頼出来るからなんですよ! 
もし嫌な奴と一緒とか不安な場所だった場合、余程の事がない限り、まず寝れないですよw
【簡単に寝てしまう=安心・信頼しきってる】
こういう考え方をして貰えたら良かったんですが・・ちょっと無理あるわな^^;
アバター
2013/02/08 10:23
けんさん☆恵方巻き豆まきしましたよw^^福おたくさん取り入れました♥(*´ω`*)

でたぁwみなみお気に入りなのね(#^.^#)

映画館って館内が薄暗くなりますよねw原因ってそこにあるのかもねw?^^

睡眠不足でゆくのわやめましょおw最後まで見ないともったいないと思いますw^^

一昨日かなオーメンとリングTVで放送していましたwひさじりに見たら怖かったですw^^

でもいながわさんのほおが怖いかもしれませんwwヽ(;▽;)ノ
アバター
2013/02/08 01:41
・・・・・・・・・言う言葉なし   機嫌損ねそうですが せっかく彼女と 行ってるのに また大泣きされた彼女は きっと あなたのことが 好きだったと思います ・・・・・・そういう経緯から 女性の縁が 遠のいた 可能性ありかなと・・女心をわからないで  損ねているような  ごめんなさい  優しさがあっても  鈍感な行動をとってしまうと 女性は 遠のいてしまいますよ  一緒にいて  楽しめる人  映画では スキンシップができるのよ  手を繋いだりドキドキする感じ  が すぐ寝てしまうのは  やっぱり私のこと 嫌いなのかな  一緒にいても 楽しくないんだなと ・・・彼女の機嫌損ねて 気の強い彼女は ヒールで あなたのこと 反撃に出たと思うよ  ごめんなさいね  機嫌悪くしたら 許されよ^^
アバター
2013/02/06 20:02
りかるさん・・
仕方ないねんって^^; 当時パチの時は常に耳栓してたから、その癖が出てしもただけやしw

ハイヒールで踏む←これって優しさか(・・?  
俺、女王様の趣味は全くないんやけどな~^^;

別れたのは、もっと重要な件ですよ~
寝ただけで別れるんやったら、もともとアカンでしょ~(笑)

ん~、寝るのは苦手じゃないな(-_-)
今でもベッドに入ると平均5分以内で80%寝れるでw
アバター
2013/02/06 14:28
わー どんどん最短で寝れるようになってますね
ヽ(´Д`;)デートまで。。。ダメじゃないですかーw
耳栓とか。。。(;一_一)
踏む&カバンで済んで良かったですね
サヨナラされなくてラッキー♫
彼女さんの優しさですねw
まさか それで 別。。。違いますょね(;^_^A 、フキフキ

でも ある意味 便利ですね 寝れない日は映画館行けば良いしw
暗くなると眠るとゆうコトでしょう?
カーテン閉めるだけで寝れるかなww けんさん シンプルですね(*´▽`*)
アバター
2013/02/03 23:57
Seiryuさん・・
ピンク映画w 要するにポルノ映画やな~
昔はチラホラ見かけたけど…今時そんな映画やってる所を探すほうが難しいでw
アバター
2013/02/03 22:10
う~~~ん・・・ピンク映画でも見れば?
最後まで目がパッチリだと思うけどw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.