Nicotto Town


聖典研究・善根功徳


大豆の日

豆乳は毎朝飲んでいますが、今日はお昼に納豆、夕食はお味噌汁と

黒大豆を食べました。かきあげも醤油をかけていただきました。

お豆腐も日ごろからよく口にしています。

大豆食品はタンパク質以外にも鉄分が豊富なので貧血傾向の女性にも

ためになるのではないでしょうか(・ω・)bグッ

もやしとかきな粉もいいですねღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ

アバター
2013/02/04 18:10
さきたん、stp&water・コメント。゚+.*(+・`ω・)9 <アリガト。゚+.*

きな粉のお餅、美味しそうですね^^b

さきたんの血管も健康になるといいね*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

アバター
2013/02/04 18:07
月宮さん、コメントありがとうございます(*^▽^*)

ヘモグロビン濃度も回復するかもしれませんね(´ー`*)ウンウン
アバター
2013/02/04 18:05
Archeさん、コメントありがとうございましたm(*-ω-)m

僕も炒り大豆食べましたよ^^b

大豆製品、大好きღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ
アバター
2013/02/04 00:16
昨日お島にイッパイ大豆感謝です。福だけ入れといて鬼は( ̄  ̄ )ノ” ⌒* ポイッ!STP&WTR

連コメになっちゃったね~ また来ますね~✿。(◠‿◠)。ღ.:*・゚。
アバター
2013/02/03 23:55
きな粉ので食べるお餅大好きです❤ カサカサしててちょっと食べづらいですが、

香りもいいし大好きです。 ディオたま食生活もとっても気を付けておられるのね~

こんな食生活お続けくださいね~~
アバター
2013/02/03 23:09
節分らしいことを何もせずに終わりそうです(笑)
大豆食品、貧血によいみたいですね。
私もたくさん食べないと。
アバター
2013/02/03 23:04
なるほど、豆まきをする節分にちなんで
大豆の日が制定されたのですね^^
今日の福豆もしっかりいただきましたw
(さすがに年の数となるとムリですけどね;;笑)
いろんな意味で体にいい大豆製品
わたしも積極的に摂って行きたいなと
思ってます^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.