Nicotto Town


” 魁!! プログ道 ”


赤字脱出 アベノミクス?


先輩の話です。

少しお金を運用しておりまして、
貯金、国内株式、債券、外国株式に運用していたそうです。

ところが、、、

リーマンショックでズド~~ンと大損をして
外国株式は大赤、
そのあおりを受けて、トータルも、
〇〇〇万円の大損をしてしまいしばらく放置していました。

最近、ふと、気になって覗いてみたところ、
黒字に転換!!

国内株が奮闘し、
数百円の黒字になったそうです!!

翌日、数万円の黒字に、
さらに翌日も数万円UP!!

これはもう、アベノミクス効果でしょうか!!
先輩は、運用を国内株式中心にシフトし、
しばらく様子を観てみるそうです。^^

果たして、儲かるのか!?
が、気になるところ、、、(^^;;;;

実は、これ、年金の運用なので、
利益が出てももらえるのは〇〇年後なのです。

しかも インフレ政策なので数万円の利益が出ても、
もらえる時代にはその金額にその貨幣価値が無いとういう恐れが
あることです。。。。(^^;;;;;


おかしい、、、、

私も当然運用があり、
自分の金なのにな~、、、を感じる今日この頃です。。。  ^^
(利益だけでも今くれ!!)




月別アーカイブ

2023

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.