Nicotto Town


よしの日記・・いや、寝言か・・(笑)


2月やね・・(-_-;)

年が明けたかと思たら、1月も終わって
もう2月とは・・(-_-;)
お仕事では、3月を視野に入れて
そろそろ、取り掛かる頃ですがな・・
皆様宜しくお願いしまっせ~ノシ

アバター
2013/03/02 23:39
うささん、ようこそ(^o^)丿
こちらこそ、宜しくお願いしますね(^_-)-☆
アバター
2013/03/01 19:16
よろしくです(*´◒`*)
アバター
2013/02/08 23:01
はるひさん、ようこそ(^o^)丿
ほんまに早いね・・^^;
あっと言う間やね~
アバター
2013/02/07 15:42
私もちょっと忙しかったです。。。
本当に月日の経つのは早いです( ̄◇ ̄;)
うかうかしてると年末だね(*≧m≦*)
アバター
2013/02/06 00:56
つかささん、ようこそ(^o^)丿
忙しそうやね~
お互いに、頑張って乗り切りまひょか(^_-)-☆
アバター
2013/02/05 21:39
ウンウン^^ちいも・・今月いっぱい・・・けっこうハードになりそうな仕事・・・(´ε`;)
そんなにいっぺんに何もかも・・・覚えられないよう・・・(・・;)
アバター
2013/02/04 22:21
マジェスティさん、ようこそ(^o^)丿
確かに、年度末が終わる迄はハードやけど・・
お互い頑張りましょか('◇')ゞ
アバター
2013/02/04 22:19
業務の田中さん、ようこそ(^o^)丿
そうですね~お互いに頑張りましょか('◇')ゞ
アバター
2013/02/03 22:03
年度末をすぎるまでは、ハードな每日です^^;
お互いに、がんばりましょー
アバター
2013/02/03 20:07
シンドイ時期に入りました。がんばりましょう。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.