Nicotto Town


だいしょうじ


朝からいろいろ


きょういちばんびっくりしたことは、
スーパーで丸かじりのすしを売っている中に、「丸かじりの大福」があったこと!
たしかに大福餅を横に伸ばして端から餡をみせていたら、海苔巻に見えないこともないけど・・・
そこまでするか??w

アバター
2013/02/04 09:53
重箱に太巻きなら・・・芝居見物のお弁当とか??(爆笑)
アバター
2013/02/03 22:09
ロールケーキはだいぶ前からあるね。
大福も去年見た気がする。
今日はロングタイプのパンにまで節分シールが貼ってあって、ぉぃぉぃ・・・って感じだったわ。
そして、さっきゲームオンリーマイミクさんのつぶやきに恵方巻きの写真が載せてあったんだけど
切って重箱に並べてあったの!切ったらそれ、ただの太巻きじゃない?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.