Nicotto Town


もぐもぐ日記


光回線

引越してからADSLにしたけどまた光にできそう
28日に工事
料金ちょっと安くなるし回線速くなるからありがたいけど
やっぱ設定や手続きめんどくさいなあ

アバター
2009/07/27 19:40
明日に工事!
設定がうまくいけば明日中には光からネットできるようになる……はず
アバター
2009/07/26 14:23
光オメットヅツキ!! (・_<)☆(>_・)ゴッツンコ
設定は工事にきたときにやってくれるんじゃないの?
確かに手続きは面倒だけど、工事が決まってるってことはそれも終わってるんだね。
アバター
2009/07/26 04:00
安くなって速くなるのか~。良かったですね!
めんどくさいのは、ちょっとガマン★
アバター
2009/07/26 00:41
おぉ!光になるんですね~
よかったです!
手続きとかだるいですよね~・・・
アバター
2009/07/26 00:33
をぉ、光への復帰おめでとう (^^)

帯域広がるし、安定度も増しますから・・・
設定変更と手続きは、、、まぁ、我慢してくだされ♪
アバター
2009/07/25 23:48
設定は一回しちゃえば終わりですし、とりあえず早くなるならよいかもですね☆
へー、光のほうがADSLより安いんですか?

なんだか意外ですねぇ。
アバター
2009/07/25 21:23
おお、安くなるに越したことは無いね^^
ガンガよ~
アバター
2009/07/25 21:22
がんばってね^^
アバター
2009/07/25 21:02
安くなって、早くなるなら良いことだよね~
ちょっと面倒だけど、そこは一時のことだからがんばって!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.