Nicotto Town



ふざけるな、細野は行方不明になった復興財源の返せ


細野は行方不明になった復興財源を変換してから物を言え。お前達民主党議員が何か言える立場に在ると思うな!

先に14兆円を返還してから、物を言え。

マスコミも何故、先に民主党にそれを要求しないのか?可笑しいだろう。
高濃度汚染地区を民主党と一緒になって隠したマスコミが14兆円の行き先を隠しているのか!?どうなんだよ。マスコミははっきりさせろよ。

まず細野が出てきたら最初に14兆円の行き先をはっきりさせる事が先だろう。

14兆円の金額をなんだと思っているんだ!

国民が税金で負担して行く金だぞ。

それともマスコミがその分払ってくれるのか?

だから追求しないのか?
どうなんだよ、はっきりさせろよ。

何故マスコミは細野にそれを追求しないんだよ。

ちゃんと検証すれば其の行き先が解るだろう。
先にそれを細野はしろよ。

何よりも最初にそれを細野はしろよ。
一円残らず、国民に返せよ。

民主党は14兆円も行方不明金を出して
国民に詫びの言葉一つ、細野は最初に出ないのか?
そんな人間が、これから金の使い方をどうのこうの言えるのか!?

マスコミも今、細野を出したのなら何故聞かないのだ。


「新報道2001」は犯罪番組か!


国民の税金を14兆円も行方不明を作った民主党に
何一つ聞く事ができないのか!?

高濃度汚染地区を民主党と一緒に隠したマスコミが
良く平然とテレビでこんな番組が作れるなと思うよ。
コメンテーターも良く平然と言えるな!

お前らは14兆円の行方不明金をなんだと思っているんだ。てめいらが負担するのか?
これから高濃度汚染地区で色々な症状が出た人達の医療費を民主党と一緒になって隠したマスコミが負担をするのか!

まず、どんな番組よりも先に民主党の行方不明にした
14兆円の行方不明金の行き先をはっきりさせろ。そして細野はそれを国民に返還しろ。

それから、財源の使い方に対して何か言える立場になるんだよ。


お前にそんな権利はない。


まず先に国民に14兆円の行き先をはっきりさせて
変換せよ。

或いは国民の税金から取るのをすぐにやめろ。

自分達が其れができないのら、自分達で弁済しろ。細野言っている言葉を聞くと自分達が復興財源をどうしたのかをまるでなかったかの様な傲慢な態度に腸が煮えくり返りそうだ。

絶対に細野の其の態度は許せない。


マスコミのコメンテーターも同罪だからな!

司会者も同罪だからな!まず何よりも14兆円の行方を先に検証して先に返還させろ。

アバター
2013/02/04 00:16
カトリーヌ 様
私もそう思います。
既に何に使われたかはたどっていけば解るはず。
それをしないのですよ。
14兆円が行方不明では話になりませんからねぇ。
そして税金は全員ではないにしろ4つに分けて25年間も取られ続けられるのです。

もっと解りやすくすると民主党が今度の政権でやる僅かな機関のショック療法の邪魔を
既にしてしまっているのです。
その民主党の細野が何を言っているのかと言うような発言を今朝したのですよ。

どのツラ下げて言って居るのかと思いましたよ。
ちょうど給料を少し上がる所が住民税ですから、ほぼ全国民が税金で取られます。
更に企業も給料を上げて少し税金を免除して貰っても法人税に10%の付加税(平成24年度から3年間)
取られるわけです。
いくらちょっとのあいだのショック療法でも打ち消しにするのは
既に使われて行方不明になった民主党の為に効果がなくなったら
景気が良くなりませんからねぇ。

此れで参議院でまた決まらないでグダグダやられたんじゃ国民はたまりませんよ。

まずあの復興費の14兆円の行方を探して弁済させる事が一番最初です。
民主党は解るはずなので、民主党は其れができるまで議員歳費も党助成金も
差し押さえておくべきだと思いますよ。

其れがきちんと仕分けされて、必要な所に行けば違ってきますからね。
弁済させるべき所は25年税金を取られるのですから、
25年かかっても取り返すべきです。

そうしないと景気は回復しません。
もう、今朝のマスコミを見て情けなかったですよ。
こんな茶番をやっては行けません。
司会者もコメンテーターも最初に何時14兆円の行方が解って
どう言う弁済の仕方をして国民に示すのかを細野氏に聞くべきでしょう。

民主党議員がマスコミに出たときはまず国民を代表して司会者もコメンテーターも
必ずそれを明らかにさせるべきです。
日本国民が一番、短期間でなくなった14兆円の行方を知りたがっているのですから。
アバター
2013/02/03 22:57
税収や国家財政の歳入歳出は、財務省が管理しているはずなので、
マスコミは、財務省の財務諸表をHPで調べてみれば、
わかりそうなものだけど、

なぜ、マスコミは調べないのでしょうね?
アバター
2013/02/03 20:35
ⅹⅹナミⅹⅹ 様
今朝の細野氏の発言は其の財源の使い道をしっかりと検証して行くと言ったのです。

では、何故その前に復興財源の使い道をしっかり検証しないのでしょうか?
其の14兆円のお金が返ってくれば違います。

もう一月のサラリーマンの給料から全員惹かれています。
つまり働いている人は有無を言わさず惹かれています。
★住民税の均等割1000円(市民税500円、県民税500円)加算
★退職金にかかる住民税の特例(10分の1控除)の廃止
★所得税に2・1%の付加税(平成25年から25年間)

★法人税に10%の付加税(平成24年度から3年間)

いくら自民党が給料を少し上げても税金でその分取られます。
つまり民主党が14兆円を返してくれなゐと何もならないのです。

更にいくら給料をあげたから、安くすると言っても民主党の14兆円の行方不明金で税金は上がります。
つまり+-=0です

だから民主党が14兆円を返さないで、文句を言う筋合いに無いのです。

給料が上がったという実感が無いと言うよりも、
税金に取られて上がりません。
上がらなかったところは復興税金を取られるだけです。
しかもそれは民主党が14兆円も行方不明にしたお金です。

お金の使い方を細野氏がどうのこうのと言える筋合いの物ではありません。
まず自分達が行方不明にした復興増税分の14兆円の行方をはっきりさせて返還させる事が
民主党が何よりも先にすべき事なのです。

それをしないで何かを言う事は民主党には許されません。

つまり日本国民が踊らされて頑張っても、民主党の14兆円の穴埋めに消えて行くのです。
それを防ぐには民主党が一番行き先をわかっているのですから、
それを明らかにして返還する事が何よりも日本の経済復興の第一条件です。

私は期限を決めて民主党は其れができないのなら、
民主党の議員歳費と政党助成金で弁済させるべきだと思っています。

今日の細野氏の発言は全てそれを民主党がやったゆく不明の14兆円の復興費に
当てて、
そっくりそのまま日本国民は彼に返して、
細野氏は返答を日本国民にしなければ
ならないと思っています。
アバター
2013/02/03 18:15
( ´・_ゝ・)´-_ゝ-)´・_ゝ・)´-_ゝ-)ウンウン

そうだよね(。-`ω´-)

まったくだ・・・。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.