Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


2回目の合成でミラクル発動です!v(≧∇≦)v

画像

今朝、ドキドキしながらお庭を見ると・・・

ケーキフラワーが5本、同時にメガ化していました♪

\(≧∇≦)/わーい

前に収穫してあったメガ花が3つ 倉庫にありましたので

連続して2回、合成をしてみることに。

一瞬、合成する順番で悩んだのですが、 あれっ?

そうか~! もしミラクルモードが発動したとしても

おまけにもらえるアイテムは、頭のせの色違いとかじゃなかったですね^^;

足元でぴょこぴょこ跳ねて一緒についてくる3匹のどうぶつさんでしたから

どの頭のせを選んでも同じでしたw (●´ω`●)ゞエヘヘ

それならば、合成メニューリストの上から順番でいいわ^^ と

まずはチョコうさぎから。

普通に 頭のせチョコうさぎ(ビター)ができました。

続いて、2回目は、頭のせチョコぐま(ビター)を合成

すると!!

エエェェ~(→㉨←(・㉨・)→㉨←)~ッツ!

合成マシーンが赤くなって爆発! 

ミラクルモードが発動しちゃいました♪

ワーイヾ(嬉→ω←嬉)ノワーイ

一緒についてくチョコどうぶつ おまけにいただけました~❤

本当にうれしいです♪♪♪

いつも応援と支援のお水をかけてくださる皆様に、心から感謝×感謝です!

いつも(*´∀`人*)アリガトウゴザイマス❤



アバター
2013/02/04 00:12
ミラクルおめでとうございます^^
羨ましいなぁ~。。

俺も頑張ります!
アバター
2013/02/03 22:15
ミラクル(*^ω^)ノ∠※PAN!オメデトクラッカー♪
今回のって普通の頭乗せ(茶)イマイチなんで
是非ともミラクル欲しいところですよね~!羨ましいな♬
アバター
2013/02/03 20:05
すごいですね!
5本同時めが!
アバター
2013/02/03 14:37
5本同時メガってすごいですね!!
さらにミラクル発動まで起こしちゃうなんて~
おめでとうございますヽ(^o^)丿★☆

可愛い動物たちとお出かけも楽しそう♪
アバター
2013/02/03 11:10
おめでとです~^^
今回、ミラクルの方が豪華ですよね~
どんどんレアカラーのありがたみが無くなって行くような・・・
アバター
2013/02/03 11:07
ミラクル発動、おめでとうございます(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!
足元のお子ちゃま動物さんが可愛いですね~♪

おっちゃんは、先ほど初の合成をしましたが、光りませんでしたw
気長に頑張りたいと思います~^^;
アバター
2013/02/03 11:00
ミラクルおめでとぉぉぉヽ(゚▽゚)(゚▽゚)o∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
一度に5本メガになるとは・・・
ゆこたんさんの強運を分けてほしいです☆
アバター
2013/02/03 10:17
おめでとう~
凄いねぇ
一度に5本もメガったんだぁ
良いなぁ
なべちゃんとこは肥料のやり過ぎかなぁ
アバター
2013/02/03 09:51
こりゃホントにミラクル!\(^▽^)/
足元ピョコピョコかわいー(‾◡◝ღ)
ゆこたんの庭は魔法がかかっている?(・∀・)♪
アバター
2013/02/03 09:10
きゃ~! かっわいい☆
ミラクルになると、一緒に3匹、ついてくるんですねw
おめでとう~~~!!!
合成マシーン、グッジョブ!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.