Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


日曜大工という程じゃぁないです

色々と玩具とか買っていると並べて飾りたくなるのですが、元々 物が多いので置くところもあまりありません。
それで棚っぽいのとかを作ったりするのですが、そう言えば祖父もやたらと半端な棚とか作ってたなぁーと思い出します。
祖父の棚は材料が悪いのでロクなのがないんです。
それで洗濯機の上の棚?っぽいのだけは作り直しました。

材料がなくなったので100円ショップに買いに行くにしても、板などをあまり仕入れていない店などもあります。
それで良い材料を仕入れている100円ショップで板を買うのですが、今度は棚を作れそうな場所がもうありません。
これ以上 棚を作るとなると通るのに邪魔になりそうです。
仕方ないのでタンスの上にある飾りを置く用のスペースを拡張しました。
これでまた置く場所をちょっとだけ広げられましたが、そろそろいらない物を片付けたほうがいいのかなぁ。

アバター
2013/02/06 04:12
ペーパーも100円ショップで売ってます。

ハンドドリルがあれば大抵のモノに木ネジで取り付けられます。
アバター
2013/02/03 11:18
100均の桐板、質が…w
私も必死でペーパーがけしましたwww
アバター
2013/02/03 05:08
さゆきたんみたいにまめな娘がいたら母もかなり楽なんかなっておもいます。

だけど器用なのですね~見習わなきゃ”φ(・ェ・o)~メモメモ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.