Nicotto Town


☆。゚+.彩華+゚*。:゚


はぁ

タイトルは「はぁ」にすること

見たらする!!


(--+):不審者

(・ω・):自分


(--+)可愛いね~♪
(・ω・)え?

(--+)お菓子あげようか??
(・ω・)やった~ヽ(*´∀`)ノ

(--+)僕の家に来ない?
(・ω・)お菓子の家だったらいくww

(--+)マネー(金)あげるのになー
(・ω・)1億なら考えてやるよww

(--+)何?
(・ω・)何?

(--+)そうゆうの好きじゃないんだけど^q
(・ω・)彩華もそぉゆうお前の顔もきらい╬

(--+)あんた何歳?
(・ω・)あんた60歳?

(--+)アンタ、いかのおすし守ってるか?
(・ω・)アンタ、いかのおすし守ってる?

(--+)あんたの母さん。倒れたよ。
(・ω・)アンタのお父さん。死んだよ

(--+)警察呼ぶなよ
(・ω・)当たり前呼ぶよww

(--+)呼んだらお菓子あーげない
(・ω・)なんだよケチ(๑′°︿°๑)

(--+)名前教えろ
(・ω・)それが・・・。まだ名前が無いの・・・(´;ω;`)

(--+)アンタの母さんと結婚しちゃった♥
(・ω・)いつ??

(--+)俺と風呂はいらない?
(・ω・)本当に警察呼ぶよ??

(--+)もう、怒ったぞ♥
(・ω・)彩華もおこっちゃたもんプンプンww

アバター
2013/02/03 18:30
やるwww
ksksもこれやっとった・・・



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.