Nicotto Town


✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?


訪問者数3万人♪v(ゝ_∂*)ィェィ♪

画像

訪問者数3万人突破しましたぁ~☆彡
ィエイd(d´︶`*)(*´︶`b)bイエィ♪

キリ番を踏んで下さった方は・・・  ←お庭で待ち伏せ♪ずっと待ってたぁ~www
ノレー頼基さまです♪(*ゝωб)ノ
キャッ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゜わぁい♪

より様とも長いお付き合いで♪
ずっと訪問して下さっていました(*ゝ(ェ)・)b
コメだけでも ちゃんとキャッチボールができてねww
いつも楽しく会話させて頂いています❤(ღ◕ ‿ ◕ღ)

↑お祝いにラーメン2人前とホットチョコを ←2人前も食べれないつぅーの(;¬з¬A
 持って来て下さいましたwww
 お返しに何か気持ちだけでもさせて頂こうと想っています♪
 もし何か欲しい物でもあれば言って下さい(◕. ◡。)ネェー
 今後ともよろしく(*u人u*)ぉ願いします♪。o○


いつも訪問して下さっている友の皆さん
♡(人´∀`o):ぁ.*゜::リ.。:が..と*.ぅ゜:.*゜ご.。:ざ..ぃ*.ま゜:.す.(o´∀`人)♡
この場を借りてお礼申し上げます❤ (*・ω・)*_ _)ペコリ
これからも長くお付き合い下さいませ♪(*´ー`*人)

アバター
2013/03/06 01:28
今、友申したよ。

よろしくね^^
アバター
2013/03/02 23:13
みーもだよおw

ちーちゃんいいよ~ってゆってるよお~~w
アバター
2013/03/02 23:05
別パにちーちゃんとジンさんいるよ!!!
アバター
2013/02/10 17:54
おめでとう すごいね^^
3万人(●^o^●)(*^。^*)(^v^)素敵です 
アバター
2013/02/10 15:50
お祝いのコメたくさんありがと(◕‿-人)❤
本当に感謝致します❤ (人´∀`*)(*´∀`人)♪
これからも末永くお付き合い下さいませ♪(*・ω・)*_ _)ペコリ
アバター
2013/02/08 14:04
訪問者3万人突破おめでとぉ~.+:。☆ヾ(´∀`*)(*´∀`)ノ☆゜.+:。
メーちゃんがいつもイベントを考えて実行したり、みんなと楽しく過ごしてるからなんだろうね~ღ
こちらこそ、これからも末永く☆ヨロシクネ━゚+。(ღ▻ ܫ◕)b゚+。━ッ☆
アバター
2013/02/06 23:29
主に集めてるのは、ご覧のとおり、
食べ物アイテムかネタアイテムなので、
取り敢えず来週のも見てみよう・・・で、良いですか?
アバター
2013/02/06 23:15
ちょっと残念なものばかりでした。

まぁ、これはいつも男物に言える事なんですが。^^;
アバター
2013/02/06 23:08
どうでした?
メーさんの御眼鏡に適った者はありましたか?^^
アバター
2013/02/06 18:58
びっくりしたな同じ日に3万人私も達成したよ^^
アバター
2013/02/06 14:06
コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪ レア魚ー♪って思ったけどお部屋改装ほとんどしないのよねw

わーヾ(*´∀`*)ノ訪問30000人突破オメデト(〃・ω・〃)∠※Pan!!。
こちらこそ宜しくお願いします♪
アバター
2013/02/06 10:34
おはようございます(o*。_。)oペコッ
動物達とお散歩中なのらぁ~踏みそうでつ^^;;

お~~ ピンクのケーキのお家らったんらぁ

アバター
2013/02/05 22:54
明日良いのが無かったら、その次の週・・・とか?^^
アバター
2013/02/05 19:43
3万人おめでとう良かったね
また会いたいね^^
アバター
2013/02/05 01:28
お疲れさま~~~おやす(◕. ◡。)み~~ん
アバター
2013/02/04 23:30
でも決して無理はしないで下さいね。
お気持ちだけでも充分ですからね。^^
アバター
2013/02/04 23:18
それではメーさんセレクトにお任せします。^^
アバター
2013/02/04 22:23
こんばんは^^ 3万人 おめでと~~^^

今週も (=´ー`)ノ ヨロシク
アバター
2013/02/04 21:51
メーちゃん(。◕⋖⋗◕。)ღコンバンワ♬
今週もヨロシクで~す♪

訪問者3万人(o≧∀≦)ノォメデトーヽ(≧∀≦o)
次は33333人目かな?ww
アバター
2013/02/04 11:17
ヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノおはようでぃーす^^立春ですね。春よ~こい!
今週もよろしくお願いします。
(´;ω;`)惜しかったね。
アバター
2013/02/04 10:33
オハヨォ☆(≧∀≦*)ノ今週もよろしくです^^
3万人ってすごいですねぇΣ(☉ω☉)

私もそこまでいけるようがーんばろ(´∀`*)ウフフ

何・・・がんばろう??
アバター
2013/02/04 09:59
インフルの波が押し寄せてきました><;気をつけてね 注射しときますょ~ブシュッ。。。あっやべw

訪問者数3万人【*☆*ネ兄*☆*】ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪
アバター
2013/02/04 01:05
おおぉ!訪問者3万人達成おめでとうです。^-^

これからもーーっとたくさんの方が訪れますように。^^

これからも宜しくお願いしますね。^^

アバター
2013/02/03 22:41
オオーw(*゚o゚*)w 3万人おめでとう~O(≧▽≦)O

メーたんの人柄が人を呼び寄せるんだね(*≧∀≦)(≧∀≦*)
アバター
2013/02/03 22:41
ども、キリ番を踏ませて頂いた、ノレー頼基です。カッ!w

たまたま巡回に訪れた時に、目の前にメーさんが居た時は驚きました。
そして短い時間でしたが久し振りにお話も出来て楽しかったです。

いえいえ、こんな不束者と長くお友達で居てくれただけでも有り難いので、
プレなどはお構いなく、これからも出来る限り長くお友達で居ていただければ、
それで幸せです。

ともあれ訪問3万人突破おめでとうございます。
そしてこれからも宜しくお願いします。

以上、ノレー頼基でした。それではまた「とぅげざーしましょう♪ カッ!」ww
アバター
2013/02/03 20:42
すげぇなΣ( ̄。 ̄ノ)ノ 俺は全然だ…

いつかゆっくりはなそうな。 おめでとう(^∇^)
アバター
2013/02/03 15:24
おめでとーーーー!!3万人もきたのヵ。。。
浜省のライブ見たいやな。。。

どぞ、オイラもこれからもよろちくー
アバター
2013/02/03 10:13
(ω゚ェ^ω)ニャン♪おはようでぃーす^^
3万人超えおめでとう@^^@です♬
切り番の方に無事会えて、撮影も無事できてよかったですね。

これからも(∩´∀`@)⊃ね。
アバター
2013/02/03 09:55
おはようございま~~す メガ率アップという福がほちぃでつ∩(´∀`)∩ワァイ♪

お~~ 3万人訪問・:*:・゚'ヤッタネ!(b^ー゚) オメデト~・:*。・:*:・゚'☆♪
こらからもヨロシク( ゚ー゚)/゚*゙:¨*;.・';゙:..・☆
アバター
2013/02/03 09:21
3万人おめでと~(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚

これからもよろしくね~(◔‿◔。)
アバター
2013/02/03 08:45
3万人すごいなぁ^^おめでと~~~

俺のとこなんて…少なくて言えねーーーww
アバター
2013/02/03 08:18
可愛いです♥・。・♥これからよろしくでーす❤^・。・^❤

アバター
2013/02/03 03:09
訪問3万人突破おめでとうございます^^

僕も細々とでも頑張りますw
アバター
2013/02/03 02:30
おひさしブリーフ   3万人突破おめでと^ ^  これからもーよろしくね^ ^
アバター
2013/02/03 02:27
30000人おめでとう拍手♪パチ☆(p´∀`q)☆パチ☆(*´pq`)☆パチ♪

これからも、長~く(✿◠‿◠✿)のんびりやろねぇ♫
アバター
2013/02/03 01:24
3万ってほんとすごい!
東京ドームでもそれなりに埋まってしまう人数w
ヽ(〃・ω・)ノ☆゚’・:*☆オメデトォ
アバター
2013/02/03 00:38
おめでとうございます=*^-^*=

気が遠くなるような数字です
僕もそのうちの一人なんですね
これからも素敵なニコタライフを…
アバター
2013/02/03 00:13
おめでとぉぉぉ☆(゚▽゚)o∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★
アバター
2013/02/03 00:11
3万人は凄いね!小さな都市の人口ぐらいだねw

もう少し早く来れば><残念w
アバター
2013/02/03 00:08
3万人!!おめでとー(。▰`‿´▰。)
アバター
2013/02/02 23:56
(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ- おめでと~(^^)♡

みーは9000いったばっかり┐(´ー`)┌

1万人目は誰かな?(´∀`*)ウフ

これからもよろしくね~^^
アバター
2013/02/02 23:49
3万人突破おめでとうございま~す!
ウチはどうだったかな。1万いったかな。
メーちゃんこれからもよろしくね。
次はキリ番狙って頑張ります。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.