Nicotto Town


フォーク侍の「いい日、たそがれ。」


うわ!

クッキー合わせ で遊びました。

スコア
1560
獲得コイン
10
最大連鎖数
5
クリアしたステージ
4
経過時間
00時間04分07秒
2013/02/02 23:15

「もうちょっとこっちに落ちればよかったのに~!」ってとこが面白い
頑張ったけど十枚か!

アバター
2013/02/09 23:43
マロンちゃん
クッキー消しまくって、ストレスも消すってか!
育児のストレスは嫁のほうが多いと思うから、奥様にやらせようと思ったけど、
ゲーム音痴だからきっとダメだなぁ。

僕で発散すると思います。
アバター
2013/02/05 13:55
このまま育児ストレスをニコで解消しなよ~(^◇^)
アバター
2013/02/04 22:00
マメニィ
あれやってみたけど
難しいわ・・・
練習しないとね。
アバター
2013/02/04 21:59
しげきちさん
一度やってみて。
なかなかおもしろい。
一度目は!
アバター
2013/02/03 15:49
今さっきちょびっとやったけど
ステージ1クリアしてあきた~

タイピングゲームの方がいいなぁ
アバター
2013/02/03 01:59
そういえばクッキー合わせやったことないやw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.