Nicotto Town



明日は、節分

こんばんは
今日も一日お疲れ様でした。

今日のお昼は暖かかったです。
明日は、節分ですね。
私は近くの神社に厄除け供養してもらいます。
あっ厄年じゃありませんよww

今日の「泣くな、はらちゃん」
はらちゃん、漫画って事に気づいたみたいですね。

今日も巡回率悪くなります。ごめんなさい。m(__)m

では、明日も元気に頑張りましょう。

<<< 伝言板としても使ってください。 コメ辺書いてます。 >>>


アバター
2013/02/10 11:42
>【⋈侑梨⋈】さんへ

ランダム訪問歓迎です。
あとで、訪問に行きますね。
コメ&素敵ありがとうございます。
アバター
2013/02/10 06:56
ランダム訪問ですღ
今日も一日*:ღ ╠ ╣ a Ρpy ღ:*でありますようにo͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡╮( ◕ ਊ ◕ )╭o͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡
(⋈◍>◡<◍) 素敵ポチッ☆
アバター
2013/02/03 23:26
>玉森結花さんへ

そうですね、いい天気した。
ウォーキングもスイスイでした。
そうですね。
私も、信長のシェフが一番面白いです。

コメありがとうございました。
アバター
2013/02/03 23:23
>☈ナギ⋈*さんへ

そうですね。はらちゃんの両思い楽しみです。

コメ&ステプ&水やりありがとうございました。
アバター
2013/02/03 23:21
>HTT@なにゅさんへ

訪問&コメありがとうございました。
アバター
2013/02/03 21:54


こんばんは~
今めっちゃ眠たいです(´O`)ZZZ
今日は疲れましたo泣"

昨日、今日と天気めちゃめちゃ良かったですよね☼
過ごしやすくてほんまに眠たくなりました~
ぽかぽかはやっぱりきもちい!

はらちゃん見てるんですかっ
私もあんまり見てないんですけど昨日初めて見ましたo
何かおもしろかったんで次もみようかなo

今はやっぱり信長のシェフが一番かな~
アバター
2013/02/03 19:11
あーはらちゃん確かに気づいてましたね~

これからどうなるんでしょうね(#^.^#)

ステプ&水やりどーぞ!*


アバター
2013/02/03 15:58
訪問です^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.