Nicotto Town


紺さんの駄ブログ


いつでも可愛いのが一番♪



ぼちぼちお友達の所へご訪問させて頂いております。
(来ていただいてもいつもは返礼に伺えず大変失礼しております><)
それぞれにお庭の個性がありますのでとても楽しい上に、今はあのケーキフラワーが気になって♥

うちは本アバ・サブアバともC庭なので、物見遊山でご訪問♪
いえ、第一印象は正直あまりよくなかったあのケーキ。
ゴシックなだけに、レースのような模様がついたガトゥショコラ系のケーキを想像してましたら、
これまたある意味ニコタらしい。
たらっと書けられたチョコの上にぼてっと乗せられたクリームの上は…
あれは昔懐かしいチェリーの砂糖漬けでしょうか。
ううむwもたっとした印象が否めない。
どうかなあ…とお友達の所で見せて頂きました。

あら結構可愛い♪

群れるってのがまた力となってますねwそして、あの種♪
意図が無い限り、結構な数の方は開花すると収穫してるんじゃないかと思うのです、お庭の花。
なので咲いてる状態で全部がずーっとお庭にあるって訳じゃない。
収穫しては植え、収穫しては植え……なので、開花のデザイン同様に育つ過程のデザインもまた重要。
いつ来てもらっても可愛い庭ってのが一番ですよねえ♪
あの、ケーキフラワーのプレゼント型の種からにょっきりと芽が出る様は…可愛ええやん♥
いあ、植えないとわからないのが大変残念です。
成長過程、植えてビックリあら可愛い♥のサプライズもいいですが、あの過程をお店で紹介して頂くと
購買意欲が更に高まるのではないかとw
ケーキフラワー、開花状態より成長過程に萌えた私です♥

(ケーキフラワーを植えておられるお友達の皆様、何度も何度も紺の足跡がつくことがございましたら
 成長過程を楽しみに伺ってるかと、暖かく見守って頂ければ幸いですw^^ゞ)


アバター
2013/02/03 22:41
>cotocoさん

www cotocoさんも拝見させてもらう派なんですねw(笑
そそw、リズム良く巡回してる時にあの落としてしまったプレゼントボックス(←レア魚風命名w)
が並んでると、マウスを動かす手が止まってしまいますw
私も全ては見てないのですが、(何せ人の庭w)見たくなるような種と芽でありました♥
アバター
2013/02/03 22:30
私もよそ様の庭で拝見して『あら?お庭にプレゼントが落ちていらっしゃる?』
と、しばらく感違いしておりました^^;
ほうほう!成長過程が可愛いのですね(´▽`)
今度じっくり拝見させてもらお~っと♡(よそ様ん庭で)
アバター
2013/02/02 23:07
>mamorikaさん

私も最初に見た時はクリスマス庭アイテムかとwwww
もそっと早めに年末あたりから販売して頂けるとクリスマスにも楽しめたかもです♪

mamorikaさんのお庭にもこそっと参上するかもw♥
アバター
2013/02/02 22:58
ケーキフラワー思ったよりもかわいくて嬉しいです♪
種もプレゼントの箱でなかなか凝ってますよね。
最初に植えた時は何事かと思ったんですけど(^-^;)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.