Nicotto Town


気まぐれブログ


おみやげ用!?

画像

ラブレターの小瓶がたくさん手に入りました。
ここを訪れてくれる人におみやげでお渡しできればいいのに♪
いつもありがとうございます(^^)

※今までの青がチャの普通品、ダブリがかなりあります。
  何かほしいものがあれば声をかけてくださいね。
  持っているものであればプレゼントします。

アバター
2009/07/28 09:24
シュンさん

勤務時間中でしたか^^;
お忙しいところ、コメントをありがとうございますw

昼休みを使って、ちょっと目先の違うことをやってみるのも
楽しいかもしれないですよ♪
アバター
2009/07/28 09:15
勤務時間中にやってるので

コメントだけで精一杯です(爆笑)
アバター
2009/07/27 10:39
シュンさん

そうですね~、他にも、あさり、しじみ等もいっぱい出ますよ。
シュンさんは潮干狩りやらないですか?
アバター
2009/07/27 10:00
色々やってると

どうしてもダブルのですねw
アバター
2009/07/26 21:20
☆ひな☆ちゃん

可愛い(つもり?)のはアバターだって~~w
ラブレターねぇ、ひなちゃん、これから!これから!!
例えば、好きな人ができた時に笑顔でいられるよう、
今から鏡で練習とかしてみる?
え~~~と・・私も偉そうなこと言える立場じゃないけどね^^;
恥ずかしいなぁ、もうww
アバター
2009/07/26 16:12
さっすが!はるちゃさんデス♥ はるちゃさん可愛いモンね♥   
ラブレターか・・・・いいな~TАT一度ももらった事もないし、あげた事もない・・・・
人生に1回くらいは欲しいよ・・・可愛くないから当たり前か・・・・はぁ~(А~っ)
はるちゃさんて結婚してるんだよね・・・・・可愛いから?優しいから?綺麗だから?
いいなぁ~いいところいっぱいあって・・・・結婚しないまましんじゃうのかな?
もらいたいよ・・・ラブレター
アバター
2009/07/26 10:10
ルッカさん

ハイ、ルッカさんにもお土産、おひとつど~ぞ!
感謝の小瓶ですww
アバター
2009/07/26 09:51
ラブレターすごwww
おいら一個しかでてないw強運っすね~^^
アバター
2009/07/25 23:12
菜月さん

うんうん、私も昔、海に流したことあるよん。
誰かから返事来るかなって暫くは待ち遠しいよねぇw
青春(というには、幼すぎ?w)の思い出だね♪ 
今は環境問題にひっかかっちゃうかな?
現実に戻してごめん^^;
アバター
2009/07/25 23:09
ななさん

いつの間にか拾い上げてましたww
可愛いし、せっかくなんで飾ってみました♪
アバター
2009/07/25 23:07
mariee☆さん

お、まりえちゃんのミニチュア探さなきゃ~~
私もどこかに隠れてるかもよ?ww
アバター
2009/07/25 23:06
かおりんさん

(//∇//) テレテレ
照れちゃって言葉が・・・
今のかおりんさんほどじゃないですってww
アバター
2009/07/25 23:01
なるとさん

小瓶を見つけ出す嗅覚が発達してるのかも?ww
なるとちゃんからの愛もいっぱい受け取ったよん♪
ありがとう^^
アバター
2009/07/25 22:59
ココアさん

(●´∀`)ノ♡ 愛あげりゅっっ!!!!

恥ずかしくて顔文字にしちゃいましたwww
これからもよろしくね♪
アバター
2009/07/25 21:30
小学生の頃、手紙を小瓶に入れて川に流すのが流行ってた。
私もやったけど・・・誰からも連絡なし・・・(--;サミシィ。。。
アバター
2009/07/25 21:19
ラブレターの小瓶、こんなにあるの~~!
すごい、すごい。。
並んで飾ってると、かわいいね・・♪
アバター
2009/07/25 20:13
( ´゚д゚`)えーーーいいないいな
今度はまりえが瓶に入ってくるかもよ( ゚д゚)ポカーン
アバター
2009/07/25 19:41
ラブ小瓶、いっぱ~い。

モテモテっすね♡
アバター
2009/07/25 19:13
お~すごいね!
はるちゃんは、人気があるから
ラブレター贈りたい人がたくさんいるのね。
だからラブレターがたくさん集まるのよ~。

その中に私からのラブレターもあるかな。^^
アバター
2009/07/25 19:11
言い忘れました・・・申請だしちゃいましたが。。軽く流してくれていいでつ;;
アバター
2009/07/25 19:10
はるちゃの愛をくださいなーw ウフw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.