Nicotto Town


♠ガチャ貧乏(;△;)♠


3って切りが悪いから…^^;


サンタさんがくれた洋服2012と
宮司~2013~と
プリースト~2013~を
4着ずつ購入しましたぁ~ッ(;△;)

来月また、学生服が出るじゃんッ!(号泣

Pのゴシックは・・・
男子は魅力的なアイテムが
ほぼ皆無なので^^;
今のところは助かってますが(笑

アバター
2013/02/03 16:54
派手と言うより…むしろ地味ッ?^^;
女の子は、スカートがヒラヒラしてる分
大抵可愛いですがw
男子はパンツスタイルばっかで、
ヒラヒラがないからつまらん?^^;
天○四○マントはちょと気になりますがw

確かに。女子のゴシック2週目は、
クオリティー落ちましたねッ^^;

3千円まとめて課金すると…
洩れなく、特典2倍キャンペーン♪に、
うっかり乗せられる所でしたぁ~ッ;(危
アバター
2013/02/03 10:36
・・・ですね^^;。男子P服、なんだかハデ?で着せたくない感じ。

女子服もゴシック2週めは微妙にボヤけた印象。
ほかで着用アバターを観ると少し欲しくなるけれど・・。
やっぱり1週めの色違いを買っておいたほうがいいかなあ、な出来の差。

2週めの帽子に、1週めのドレスと会わせられる色があるので、
それはキープ予定です。

と言いつつ、課金がまったくまだだったりして・・(笑)^^;。

C限定服は、初心に返って?感じいい。学生服にも期待です。



月別アーカイブ

2024

2023

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.