Nicotto Town


TAKE○△(テッチーの風景)


ジェラシー

 今日も午前中にギターを弾いて、午後はお散歩。
いつもの1時間30分コース。
今日はとても暖かい日で良い汗かきました。
 で、井上陽水さんのジェラシーを弾いてみました。
嫉妬、ねたみ・・最近ジェラシーなんて感じた事無いな~
どうしてでしょう (o^^o)

ρ( ̄∇ ̄o) 聴いてちょ~
http://take-maru-sankaku.cocolog-nifty.com/blog/2013/02/post-cbe7.html

アバター
2013/02/02 20:54
elfinさん、ありがと^^

感情を刺激してくる相手ですか(○*´⌒`Pq) そーいえばそうかも。
私も超マイペース、典型的Bタイプですから^^
アバター
2013/02/02 17:50
窓辺に 佇んでるキミを見てると~♪♪
学生時代、当時のBFの影響で好きになった歌です。

ジェラシーって、感性を刺激してくる相手がいてこそ、フツフツと沸き上がってくるものですよね。
私は超マイペース型で、人は人と割り切っちゃうので、ジェラシーなんぞ感じるチャンスが少ないかも。



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.