Nicotto Town



鬼のつく食べ物

  鬼のつく食べ物は、たくさんあるね。

      ○ 鬼せんべい

      ○ 鬼大福

      ○ 鬼おろしハンバーグ

      ○ 鬼焼きそば

      ○ 赤鬼丼

      ○ 鬼ごろし   清酒

      ○ 赤鬼ラーメン

      ○ 鬼餃子

      ○ 鬼あられ

      ○ 鬼だんご

    みなさん、どんなものがいいかな。

アバター
2013/02/05 06:43
鬼がつく食べ物って、こんなに沢山あったんですね^^

takeruさんのおっしゃる通り1番大事な物は、そうだと思います。
アバター
2013/02/05 02:19
鬼まんじゅうですかね!

といっても鬼が入ってるのでなくいもが入ってます。。。(ローカルネタ)
アバター
2013/02/03 07:54
赤鬼丼が気になります。
あとで検索してみます
アバター
2013/02/03 04:54
鬼あられって浅草で売ってるやつかなぁ~。
鬼ごろし、よくコンビニで見かけます(*^_^*)!
アバター
2013/02/02 22:40
わたしの地方では鬼まんじゅうが定番です♪
アバター
2013/02/02 21:47
takeru君こんばんわ!
鬼おろしハンバーグってどんなんだろう?
「おろし」って大根おろしかな。
だったらサッパリしてて旨いよね。^^

v(・@・)vブヒッ
アバター
2013/02/02 17:38
鬼おろしハンバーグが食べたいです❤
和風ハンバーグかな? さっぱりジューシーで美味しそう(^o^)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.