Nicotto Town



伝言板


不在中にせっかくいただいたコメントが流れてしまうと悲しいので、伝言板を出しました。
コメントはこちらにいただけたらと思います。
よろしくお願いします^^。

アバター
2013/02/27 18:17
(。・ω・)ノ゙ コンバンワ♪
たまごさんもナウシカ好きでしたか♪
本当に素敵な女性ですよね^^
もうすぐ3月ですね~
アバター
2013/02/27 12:42
こんにちはぁ(>_<)
朝だけ雨…(╥﹏╥)
陽が出てないので肌寒いです・゚・(゚`Д´゚)・゚・
アバター
2013/02/27 07:36
たまごさん
ღ✪‿✪)ノおはようございます✿

ブログ書きこみ☆⌒(*^∇゜)v ありがとうございます!

今朝の札幌晴れてますがー8どで寒いですね。今日の関東は15度とポカポカ陽気に~
いいな~北国も春はまだまだです凹○~★コテン!

*。.。*♫ⓢⓣⓟ&水+.゚(o☻ܫ☻o)゚+お届けです♫*。.。*.
アバター
2013/02/26 23:48
こんばんは、夜になってから雨が降ってきました。明日も雨のようです><;
アバター
2013/02/26 21:01
今晩は。 3月間近なのに「まだ降るかっ?!」と言いたくなる雪の量です(笑)。
アバター
2013/02/26 20:58
水餃子と聞いて温かいものが食べたくなり
野菜炒め入りラーメンを作ってしまいましたw

お鍋といえば、この間、ニコタでごまみそ鍋が美味しいというお話を聞いてチャレンジ♬
和風ではなく坦々ごまみそ鍋にしてみたのですが、美味しかったです♡
アバター
2013/02/26 20:37
(〃´・ω)ノ コンバンハ♪今日は肌寒いですね~お風呂入って温まろうw すてぷ♪
アバター
2013/02/26 19:52
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀こんばんは 
お腹がすいたけれど、作る気力がないので
とりあえず、ニコタをうろうろw
アバター
2013/02/25 21:26
たまごさん
☆*:;;;;;:*☆こんばんは☆*:;;;;;:*☆

今週もよろしくお願いします。
帰宅して夕食の準備~(o✪‿✪o)
帰宅中~大粒の大雪でしたよ凹○~★コテン!まだまだ雪は降りますね~

stp、メガ水お届けですლ(❛◡❛✿)ლ 

アバター
2013/02/25 21:26
こんばんは、今週もよろしくお願いいたします。
アバター
2013/02/25 14:18
*。.ヾ(ღ◕ܫ◕)ノ⊹⊱㋩㋺㊀⊰⊹ヽ(◕ܫ◕ღ).。*゚

昨日は訪問出来ん無くてゴメンなさいね(>_<)
なので、今訪問しました(*^_^*)

二日続けて強風だし寒いし、でも昨日だかの天気予報では
後数日で暖かくなると言っていたけど本当なのかなって思ってしまう^_^;
暖かくして体調崩さない様に気を付けてね(。◕‿◕。)
アバター
2013/02/24 21:39
コンバンワァ(*ノ゚▽゚)ノ
土日久しぶりにぐーたらできました^^笑
アバター
2013/02/24 15:55
こんにちは、2日間巡回サボったので今日は早めの訪問です。よい週末をお過ごしください。
アバター
2013/02/24 08:46
たまごさん
ღ✪‿✪)ノおはようございます✿

札幌は朝から大粒のパウダースノーが降り積もっています。
雪☃ もういらんとです(。♋ฺ‸♋ฺ。凹○~★コテン!

♫☆素敵な日曜日を過ごして下さい(o✪‿✪o)

☀┏┯━━━┓感 ┠┘□□□┃謝┏┛㋜㋢㋖便┃ッ┗●━━━●┛❤
アバター
2013/02/24 08:05
おはようございます゚+(๑˘︶˘๑)+。
陽は長くなってもまだまだ寒いです(╥﹏╥)
早く暖かくなれ~♪
アバター
2013/02/23 19:58
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀こんばんは 今日の夕ご飯は久しぶりに餃子♬
アバター
2013/02/23 16:23
こんにちは♪ご無沙汰しています。
今冬は寒さも厳しいですが雪が多く、春が待ち遠しいです。
アバター
2013/02/23 13:43
㋩ ㋺ (✿ฺ´∀`✿ฺ) ㋩ ㋺

本当そう思う(>_<) 害の無いもので良かった(*^_^*)
ただ、ビックリしたのが買い出しに出かける為に外に出た時には隣さんの所に
白いプラスチックみたいな長くて丸い筒みたいなのが有ったんだけど
戻って来た時には斜め前の方の土地と言うか敷地内に捨てられていたわ
余り良い感じはしないね(・.・;)
アバター
2013/02/23 12:16
たまごさん、✿(●*U∀v*)p【☆゚+.コンニチハッ.+゚☆】
まだまだ忙しそうですね><。
アバター
2013/02/23 07:50
おはようございますヽ( ̄▽ ̄)ノ
寒いけど稼いできますよぉ~\(°̀ロ°́)ゝフオオオオ!!
アバター
2013/02/22 23:06
こんばんにゃー!今日はネコの日!今週もありにゃとー!(≡ΦωΦ≡)
アバター
2013/02/22 21:15
こんばんは(。◠‿◠。✿)
テストが終わり土日ゆっくりしようと思います^^
アバター
2013/02/22 08:09
おはようございますヽ( ̄▽ ̄)ノ
本日、お休みですぅヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
免許更新してきます><
アバター
2013/02/21 22:57
こんばんは、栽培ポイントが10個増やせるようになりましたが、Pコイン不足で増やせませんでした。
アバター
2013/02/21 20:56
肉専門店だと売っているかも。
単価安いよね。
アバター
2013/02/21 20:55
こんばんは!今日もこぉなゆきぃぃな一日でした。寒いです。(T_T)
アバター
2013/02/21 16:45
こんにちはぁ(*´∇`)
長いメンテが終わりましたね~
スマホだと変化が分からないのが痛いです(-_-;
アバター
2013/02/21 15:22
お久しぶりです。 寒かったり温かくなったりで服を決めるのが大変です。
アバター
2013/02/20 23:06
こんばんは、新しいテレビが到着し設置も完了しました。
アバター
2013/02/20 21:47
こんばんは!朝から大雪なのに体育の授業参観。冷えましたー!
アバター
2013/02/20 16:42
寄せ鍋で、冷蔵庫の整理!
アバター
2013/02/20 09:28
おはようございます(*´∇`*)
晴天ですよぉヽ( ̄▽ ̄)ノでも寒いなぁ~((((;゚Д゚))))
まだまだ春は遠いようです…
アバター
2013/02/19 23:00
こんばんは、今日は珍しく大阪でも少々雪が降りました。寒いです。
アバター
2013/02/19 22:03
今夜、世界が終わるらしいですよ?
アバター
2013/02/19 13:40
こんにちは(^-^)vこちらこそ、ご無沙汰してます☆
アバター
2013/02/19 01:43
こんばんはぁ(*゜▽゜)ノ
降られて濡れて帰りましたぁ~カッパーマンずぶ濡れです(>▽<;; アセアセ
アバター
2013/02/18 09:52
(。・∀・)ノ゛おっは~!雨の為駅まで送迎してきました。今週も宜しくね!(♥ó㉨ò)ノ♡
アバター
2013/02/18 09:37
*☆*★*おはよん☆*★.゜。+たまごさん♫☆

今週も仲良くしてねニコv(。´ー`。)vニコ

出勤前の駆け足訪問~ステブ、お水ポチッと(ლ╹◡╹)ლ
アバター
2013/02/18 07:25
おはようございます(*´∇`*)
午後から雨予報です(╥﹏╥)
カッパーマンで行ってきますヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
アバター
2013/02/17 23:16
こんばんは!週末は雪まつり堪能してきました!
アバター
2013/02/17 21:44
こんばんは(。◕o◕。)  昨日は訪問出来て無くてゴメンね(>_<)
アカギレの手で玉葱とか焼いたイカとか切るのはキツイね(>_<)
しみて仕方無かったわ(>_<)
寒さで体調崩さない様に気をつけてね(。◕‿◕。)
アバター
2013/02/17 19:27
こんばんわ(^^)
今日は2週間に1度の休日♪
朝からプリキュアプレミアムコンサートを観に行って来ました(^o^)
アバター
2013/02/17 07:54
おはようございます(*´∀`*)
今朝は今季最高に寒いです(^_^;)
体感温度は極寒ですねぇ…><
アバター
2013/02/17 02:11
今から仕事だ 頑張って行きます
アバター
2013/02/16 20:25
仙台、雪、-2℃。真冬日です!
アバター
2013/02/16 12:06
こんにちはぁ(´▽`)
めっちゃ風強いよぉ(>人<;)
飛ばされるぅ〜ヽ(´Д`;)ノ
アバター
2013/02/16 11:55
☆ヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノこんにちは~✿✿✿

たまごさん^^少しは落ち着きましたか(ლ╹◡╹)ლ

コメは気にしなくていいので、来れる時でいいですよ(o✪‿✪o)

マイペースでOKですニコv(。´ー`。)vニコ
アバター
2013/02/16 11:01
bonoにもウーパーちゃんの血が流れてるのかも・・・
クマッたな・・・
Z〜〜〜
アバター
2013/02/16 11:00
お〜〜
元気にしてたんだ・・・・

bonoは頑張って書き続けてるんだ。
よろしくね♡
アバター
2013/02/15 22:29
こんばんは、自室のTVが突如壊れちゃいました><;早速楽天で買っちゃいました。
アバター
2013/02/15 18:54
こんばんは♪
よい週末をお過ごしください。
アバター
2013/02/15 15:08
こんにちはぁ(>人<;)
こっちはザーザー降ってますぅ…
夜にはやんでくれる…予報だけどぉ(^_^;)
アバター
2013/02/14 21:18
こんばんは、青ガチャ48弾 コンプいたしました。
アバター
2013/02/14 20:34
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀こんばんは Happy Valentine's Day♡
アバター
2013/02/14 06:41
::.*゜:.。:.ндρρч ⅤдL ёйтiйё::.*゜:.。:.〆(uωu●)

今日も素敵な一日になりますよ~に♫
アバター
2013/02/14 03:05
こんばんはぁヽ(*^^*)ノ
明日はお休みで深夜巡回ちゅ〜♪
夜ふかしではなく、うたた寝起き(^_^;)
アバター
2013/02/13 22:01
こんばんは、青ガチャ今日もパンツが出ずにコンプできず。
アバター
2013/02/13 19:40
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀こんばんは 今日は日差しが強く感じられました♡ もうすぐ春ですね♬
アバター
2013/02/12 23:00
こんばんは、今日は青ガチャ目玉3種類が一挙に出ましたが、パンツが出ずにコンプせず。
アバター
2013/02/12 12:50
こんにちはぁ(´∀`*)
雪予報が雨予報になったよぉヽ(´▽`)/
でも、寒いですねぇ…(>人<;)
アバター
2013/02/11 22:29
こんばんは、連休も終わりですね。今週もよろしくお願いします。
アバター
2013/02/11 20:33
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀こんばんは 3連休、あっという間に終わりましたw
アバター
2013/02/11 19:57
Bon soir Mademoiselle(´・∀・)ノ
アバター
2013/02/11 19:00
たまごさん、こんばんは♪
今日はぽかぽかの日差しの中をお散歩して来ました、
梅が咲いていましたよ☆
アバター
2013/02/11 11:19
おはようございますヽ(*´∀`)ノ
本日もお仕事ちゅ〜☆がんばります♪
明日は夜から崩れ予報…バイク☆彡厳しいかなぁ…
アバター
2013/02/11 09:26
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ。:゜*☆*★*おはよん☆*★.゜。+

新イベントちょッびとだけ飽きてきてしまいました ( ̄▽ ̄;)
貰う物貰うまでは頑張る予定ですが・・・||||((TДT))||||
今週もよろしくお願いいたします^^♡

✿本日のⓈⓉⓅ&お水の宅配便です✿
アバター
2013/02/10 23:41
こんばんは、今日は駆け足で失礼いたします。
アバター
2013/02/10 23:21
お久しぶりです!
PCが壊れて・・・ログインできませんでした。
どうかこれからも宜しくお願いします!
アバター
2013/02/10 21:33
たまごさん、こんばんは♪
引っ越しの準備は順調に進んでいますか?(*^ ^*)
アバター
2013/02/10 14:45
(❀◕ x◕)コニャ!!(◕x ◕❀)ノニャ!!ヽ(o◕ x ◕o)チワッ!
昨日は訪問出来てなくてゴメンね(>_<)
世間は連休だけど引越しの準備で連休どころじゃ無いのだろうね(>_<)
無理しない程度に頑張ってね(。◕‿◕。)
アバター
2013/02/10 10:07
こんにちは♪
天気がいいので10分程日向ぼっこしてました。
アバター
2013/02/10 01:53
こんばんはぁヽ(*^^*)ノ
連休終了♪明日から仕事です(`∀´)b
稼ぎますよ〜(・∀・)
アバター
2013/02/08 23:28
こんばんは^^
今日は吹雪で車の運転が怖かったです^^;
雪かきも大変だったのでぐったりです(ヽ´ω`)
アバター
2013/02/08 23:02
こんばんは、今日はメチャクチャ寒~いですね。週末も寒そう><;
アバター
2013/02/08 18:54
ダンボールの中からようこそいらっしゃいました。
ダンボール箱の居心地はいかがですか?
意外と断熱性が高くて冬も暖かいと聞きました。
アバター
2013/02/07 22:59
こんばんは、青ガチャ初日は目玉なし、ドリ券6枚の惨敗でした。
アバター
2013/02/07 21:04
今晩は。いつも青ガチャ初日はドリ券率が高い様に感じますw …出し惜しみ?!
アバター
2013/02/06 20:39
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀こんばんは 雪騒ぎに振り回された一日でしたw
アバター
2013/02/06 12:47
こんにちはぁ(><)
風邪ひいてましたぁ…雪中通勤☆仕事がんばってます(*^^)v
アバター
2013/02/06 11:09
♪。゚.o。((@✪‿✪【㋔】✜【㋩】✜【㋵】✪‿✪@))。o.゚。♪

きのうの大雪でどっさりですよ雪☃ もういらんとです(。♋ฺ‸♋ฺ。

札幌雪☃祭りのライトアップ綺麗でしたよლ(^o^ლ) 



アバター
2013/02/05 23:57
こんばんは^^
また寒さが戻って来ましたね^^;
今週もよろしくお願いします♪
アバター
2013/02/05 22:58
こんばんは、暖かくなってきたと思ったのに、また寒くなっちゃいました。
アバター
2013/02/05 09:47
お久しぶりです。
最近はなかなか伺えずに本当にすみませんm(._.)m
アバター
2013/02/05 07:53
たまごさん、(。・・)ノぉはょぅ♪ご無沙汰しました^^;

以前、マンションの話が出てましたよね。
お引っ越しなんですね。
お片づけ、頑張り過ぎないようにしてくださいね。
アバター
2013/02/04 23:18
こんばんは、今週もよろしくお願いします。
アバター
2013/02/04 21:58
(〃´・ω)ノ コンバンハ♪シュレッダー買って楽しくて刻みまくってますw すてぷ!
アバター
2013/02/04 20:53
今週は、たくちゃんに優しくしよう週間です!宜しくね!!
アバター
2013/02/04 10:31
*。.ヾ(ღ◕ܫ◕)ノ⊹⊱㋩㋺㊀⊰⊹ヽ(◕ܫ◕ღ).。*゚

週末は訪問出来て無くてゴメンなさいね(>_<)
お引越しの準備大変て゜しょうが頑張ってね(*^_^*)
昨日の節分豆まきも恵方巻も食べずでした^_^;
姑さんは食べたけどね恵方巻
今月及び今週も宜しくお願いします(。◕‿◕。)
アバター
2013/02/04 07:45
           ♪。゚.o。((@✪‿✪【㋔】✜【㋩】✜【㋵】✪‿✪@))。o.゚。♪

                  ♫☆今週も仲良くしてね☆

アバター
2013/02/04 03:03
こんばんわ♪
今日(日曜日)は2週間ぶりにお休みでした(^^)
が、寝ているだけで1日が終わっちゃぃました^_^;
アバター
2013/02/04 01:35
昨日は 節分 豆まきしときました きやすめだけどね
アバター
2013/02/03 23:57
こんばんは^^
恵方巻きは7種類の具なんですね^^;
今年も納豆巻きで済ませちゃいましたw
アバター
2013/02/03 22:28
こんばんは、ステプ訪問です^^
アバター
2013/02/03 21:46
こんばんは、今日は節分、恵方巻きは食べましたが豆まきはしておりません。
アバター
2013/02/03 18:40
たまごさん、こんばんは♪
恵方巻きに気を取られて、豆まきをすっかり忘れていました(^_^;)
アバター
2013/02/02 23:11
こんばんは!今日は一日雨だけど暖かい証拠!(・∀・)
アバター
2013/02/02 22:59
(〃´・ω)ノ コンバンハ♪今日は15℃もあったようですw暖かかった♪
アバター
2013/02/02 22:36
こんばんは、今日は春かと思えるぐらいとても暖かい一日でした。

アバター
2013/02/02 21:42
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀こんばんは 今日は久しぶりに車を運転w 車の中は暑かったヨ
アバター
2013/02/02 11:29
おはようございます( ´∀`)
夜中の雨は無かったみたいです♪
濡れずにバイク通勤出来ました('∀`)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.