Nicotto Town



喉が渇いたわ。シャンパンを持ってきてちょうだい。

画像

「喉が渇いたわ。シャンパンを持ってきてちょうだい。」
「イエス、マイロード」



執事とお嬢様です♪

ロン毛の素敵な執事でしょ♪

レコードのショパンのエチュードに耳を傾けるアルパカも
なかなかのもんだけど。


★尚、この部屋でカップルで執事とお嬢様ごっこをなさりたい方は
どうぞご遠慮なく声をおかけ下さい。

私がいないと写真は撮れませんが
階段は降りてくる動作が使えますし
オレンジ色のソファーも座れます。

「出かけるので馬車の用意を」
「イエスマイロード」

「疲れたわ、肩を揉みなさい」
「イエスマイロード」

何でも命令口調で
「イエスマイロード」でOKだと思う。
私は邪魔にならない位置にいますので
このお部屋を使いたい方は
遠慮無くお声をおかけ下さい。
コーデはドレスとタキシードがよろしいかと思います。

アバター
2013/02/02 12:35
久瀬弥勒 様
そうなの?
ではご主人様が女だと何て言うのかしら?

「イエスマイマスター」で良いのかしら?

今度は久瀬弥勒 様がタキシードでいらっしゃる?

是非、階段から降りてきて「出かけるので馬車の用意を」の
シチュエーションが撮りたいわ。(・。-☆ うふ♪
アバター
2013/02/02 12:32
ADICTS 様
昨夜はお疲れ様でした。

どうやら、私のセリフが写真を撮るときは入らない事が解りました。
ΣΣ┏(_□_:)┓iii ショックでひっくり返りそうなきぶんでした。(ToT)

しかもお辞儀のリアクションは早いので撮せないし。(`・ω・´)

せっかくの「黒執事ごっこ」が・・・・・・。

今度は包帯と松葉杖のメイドが「イエスマイロード」と言うシチュぇーションで
撮りたいですねぇ。

これは「黒執事Ⅱ」です。
アバター
2013/02/02 12:27
ⅹⅹナミⅹⅹ 様
ⅹⅹナミⅹⅹ 様には階段から降りてきて「出かけるので馬車の用意を」
「イエスマイロード」のシチュエーションを考えていたのですが・・・。

先にお写真をお撮りすれば良かったですね。
自分でセリフを書いた後に写真の所にクリックする事が難かしいので
もしお二人でしたら、両方のセリフが同時に取れましたのに。

実は其のシチュエーションの為に階段のある部屋を作りましたの。

せっかく一番良い場所をお譲りした甲斐がなくなりましたわ。
もう一度チャンスが合って
お二人がいらっしゃれば、是非其のシチュエーションで一枚欲しいですね。o(^o^)o

兎に角解った事は自分のセリフを言ってからだと写真の所にマウスが届いた時は
自分のセリフは消えて居るという事。

( ̄Д ̄;) ガーン これは思わぬ認識不足。www

アバター
2013/02/02 12:18
マイロードって、日本語で言うと「殿」ですよね。

女性でもロードなんだろうか?^^
アバター
2013/02/02 11:50
^^;
アバター
2013/02/02 11:34
こんにちは(*´ー`)昨夜は突然お邪魔してすみませんでした。
とても集中しているようでしたし、娘が丁度眠いから寝ると言い
出した事もあって、ご迷惑に成るのを避ける為に早々と失礼を
してしまいました。
<m(__)m>
とても素敵なお写真になりましたね(*´∇`*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.