Nicotto Town


みっちょん恋愛の詩


ライオン」


きょう あなたのと同じ車を見たえの
ライオンマークのついたパールホワイトの車
懐かし懐さがうかんだ
あなたがお気に色な車
そっと大事に洗ってた


いろんなところに行った
潮の匂いのする画海岸線
車を置いて散策する丘
夜明けを待つ深夜のカフェ
いつも行き先はミステリーだった


何も話さなくても二人でいることが楽しかった
ちょっぴり話す日常の事
ぽつりと言うあなたの返事
そんなドライブをいくつ数えたか
手を握っていれば幸せだった


ライオンのぬいぐるみを
欲しいとい言ったけど
これはだめさ
この車のお守りだから


いつもぽつりとしか話さない
あなたが言ったいつもぽつりとしか話さない
彼が言った。
だからこれは過去形の話
もう長い時間がたった

アバター
2013/02/04 10:52
トニーさんへ
トニーさんも素敵なおのいでがあるんですね~。
素敵なワンシーンですね。
そんな恋がしたい…理想が現実になったようでえね
アバター
2013/02/04 10:49
初恋初恋はめろんぱんさんへ
そうですね~
私も起きtに利のカフェに行ったら
あらら、パスタ屋さんにかわってました。
年月矢のごとし・・・・ですねw
アバター
2013/02/04 10:42
たけしんんへ
あのね~
そういうはなしじゃないのよww
アバター
2013/02/03 23:44
トニーも学生時代に彼女を乗せて深夜に車で京都から日本海まで飛ばしました。

二人で夜明けの海を見てまた京都まで戻りました。

車のカーステレオからは浜田省吾のラストショーが流れていました。

青春の思い出ですねえ・・ ヾ(゜ェ゜*)ンダンダ
アバター
2013/02/02 13:31
こんにちは

あるものを見たり聞いたりして、それに関連した人や物を思い出すことはよくありますね。
それが嬉しくもあり、悲しいこともあります。
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

アバター
2013/02/02 10:20
ハイエナのほうが強いかも、、、、



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.