Nicotto Town



みんなでお散歩♪

画像

今日はラッキーデーなのでしょうか♪

ケーキフラワーが四個もいっぺんにメガったので

頭のせのチョコウサギさんを合成したら

ミラクルで、こんなに可愛い三匹がお友達になりましたよ(✿◕ܫ◕)ノ゙♥

早速タウンにお散歩に出かけてきました(✿◕‿◡)♬ 

ピョコピョコついてくるのがとっても可愛くて

家に帰りたくないくらいでしたよ(。◠‿◠。✿)

ガーデンレベルが60になって、たくさんの皆さんが

多めに水を届けてくださったお陰なので感謝です<(_ _)>ペコ

お礼に明日はたくさんお水をお届けしますね(。◠‿◠。✿)

アバター
2013/02/02 23:14
たんたんさん♪
真ん中のピンクのブタさんは私??と
思いましたよ(@_@;)
「ピョン、ブー、クマクマ」とついてきてくれていますよ(✿◕‿◡)♬ 
アバター
2013/02/02 23:11
たまこさん♪
この三匹はいっぺんに出てきて\(@0@)/しましたよ^^;
可愛いですね~~♥

メガるように北国からミラクル!!!!と応援していますね(。・ω・)ノ゙
アバター
2013/02/02 23:08
夢芽さん♪
私も三匹一緒に出てきて\(@0@)/しましたよ^^;

「うしろのフワフワゆきクマ」はどれだけ課金したことか~~(@_@;)
とうとう出来なくてあきらめたんですよ^^;
アバター
2013/02/02 20:57
こんばんわ^^

くまさん、ぶたさん、うさぎさん・・・・・

可愛いですね♪
アバター
2013/02/02 19:34
かーわいーい❤
課金の花はコワイので避けてきたのですが、けめこさんが連れてるのがあまりにも可愛かったので~
思い切って買っちゃった、ケーキフラワー✿
メガれ~!です♪
アバター
2013/02/02 17:40
ミラクル~ 3匹いっぺんに出来るのですね!
Congratulations!!★(*^-゚)⌒☆Wink!

う~ん、どうしよう・・・。
ネコかぼちゃも、雪の結晶花も、100個育てても、メガはミラクルしなかったからなぁ~
課金地獄は、恐ろしや・・・^^;
アバター
2013/02/02 16:30
Minoriさん♪
本当に\(@0@)/しましたよ♪
とっても可愛いですよね(✿◕‿◡)♬ 

「ピョン、ブー、クマクマ♪」・・・今年は春が来るのが益々待ち遠しいです(✿◕ܫ◕)ノ゙♥
アバター
2013/02/02 16:26
りんりんさん♪
りんりんさんが南からパワーとお水をたくさん届けてくださったので
ミラクルが起きましたよ\(@0@)/

今年は南南東を向くそうなので、まさしくりんりんさんのお住まいの方なんですよ!!
明日はりんりんさんがメガ、ミラクルしますようにお願いしますね(。◠‿◠。✿)

アバター
2013/02/02 16:17
かわいいですぅ!!!!!けめこさんにぴったりだと思います!!!
ミラクル発動おめでとうございます。
1度に3匹のお友達ができるなんて夢みたい! きっと3人の動物たちも「妖精さんと一緒にお散歩できてうれしいピョン・うれしいブー・うれしいクマクマ!」って言ってますよ!!!
アバター
2013/02/02 14:39
ミラクル発動~☆はやっ!
おめでとうございます(*^^)v

タウンを一緒にお散歩~♫凄く可愛いなぁ^^
アバター
2013/02/01 23:46
ヤツフサさん♪
こんなに早くミラクルおきたのは初めてですよ\(@0@)/

雪の花での「うしろのフワフワクマさん」あきらめましたよ^^;

ピンクのブタさんは私か~~???と見間違えましたよ(。・ω・)ノ゙

アバター
2013/02/01 23:40
(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-

ミラクルおめでと~(.*'∇')ノ゜・:*【祝】*:・゜
アバター
2013/02/01 23:26
すごい! それ欲しかったんですが、ミラクルモードだと知って
こりやダメだと思い諦めてたんですよ! Σ(・ω・ノ)ノ

ヤツフサは課金の花だとメガりにくい性質らしいので、
ここでいっぱい見せていただきますね。 (´ω`)

なんだかピンクの豚さんが、生き別れの兄(そんなの居ない)に
よく似ています。 (´ω`)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.