Nicotto Town



気温20度

 2月2日の天気予報で、東京は最高気温が、20度になるらしい。4月の陽気だね。3日はまた寒くなるから、体調に気をつけて下さい。

アバター
2013/02/03 04:57
今日、公園で、春らしい鳥が鳴いてました(*^_^*)
きっと間違えちゃったんだと思います。
明日は寒いのかな・・・かわいそうです。
アバター
2013/02/02 10:47
こっちは寒い><
アバター
2013/02/02 07:10
今日は暖かいみたいですね。嬉しいです
ただ花粉が飛ばないか心配です
アバター
2013/02/02 00:02
えええ!!20度!それはすごいですね∑(。・д・。)b
こちらも昨日まで暖かくて寒暖の差が危険ですねヾ(๑→ˇ㉨←)ノ
アバター
2013/02/01 22:59
takeru君こんばんわ!
明日は信じられない暖かさだね。
気温の差が激しいよ。
今夜も暖かいよ。^^

v(・@・)vブヒッ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.