Nicotto Town


凛として咲く花の如く


買ったけどその後を考えてない良い例

画像

ケーキのお家があまりに可愛すぎたので
思わず衝動買い♪

(∩´∀`)∩ワーイ(∩´∀`)∩ワーイ



……庭アイテムは和風のままだった。

赤い和傘が目にまぶしいわぁ(´・ω・`)


バレンタインのお庭アイテム出ないかな~(遠い目)

アバター
2013/02/03 22:50
美夕さん
ニコタの戦略にまんまとはまりましたww
ご購入の際は慎重に…
12月アイテムももうすぐ終わりですしね、お財布と相談です。

マサ吉さん
ハートとか使えそうなアイテム多そうなのに出てないね~

ぷりんママさん
PC長いとどうしても肩こり&頭痛が起きますね~
お大事になさってください。
また今月もコピペやりますので、見られたら見てくださいね。

凛1225さん
とりあえず片づけましたww
和風と洋風だったのでミスマッチww

に~なさん
あの可愛さは反則ですよね~
我慢できませんでしたww
西洋貴族の発想はなかった、アイテム増えたら和洋折衷も面白そうですね。

みゆきちゃん
我慢できるのがすごいです。
私は一発KOでしたww
アバター
2013/02/02 14:48
ケーキのお家、可愛いですよね♪
テンコちゃん付きだしww

思わず衝動買い思想になっなの、グッとがまんです (^^ゞ
アバター
2013/02/02 14:15
(´゚ω゚):;*. 同じくwww ケーキのお家 一目ぼれだったんだよねぇ
私も お家は無料ので行こうと思ってたんだけど 見事にひっかかっちゃったよぅ(*´Д`)

でも いいと思うんだ✿ 西洋の貴族が日本庭園に憧れて作っちゃった☆ってコンセプトで…ムリあり?
アバター
2013/02/02 00:06
ケーキの家可愛らしいですが、確かに和ww
ダメではないと思いますが、そちらでも新作が出たらまた変えた方が合うは合いますよね;w
アバター
2013/02/01 22:18
こんばんは~
ケーキのお家はとっても可愛いですww
私はグッと我慢ですw

PC入力後、頭痛が酷くなるのでしばらくの間
コメント訪問を止めようと思います(>_<)
笑えるコピペがとても楽しみでした(●^o^●)
また無言で訪問させて下さいね!
今までありがとうございました✿
アバター
2013/02/01 21:51
そろそろ出そうだよねw
アバター
2013/02/01 21:46
すご~~~い\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
可愛いですぅ~~~ヽ(*´∀`)ノ
私の欲しい~~~><;
うう・・・我慢してたけど・・・欲しい・・・うう・・・



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.