Nicotto Town



2月に入りました

こんばんは
今日も一日お疲れ様でした。


2月に入りましたね。
3日は日曜日は節分です。
鬼は~外!、福は~内!
そして、南南東を向いて恵方巻きをむしゃむしゃ(^0^)

今日は、「信長のシェフ」がありま~す。
テレビ朝日では、23:15からです。
関西(ABC朝日放送)では、24:24からです。
今日は家康(竹山)さんが出演です。
面白いので、よかったら見てください。

そして、明日のEテレ9:30~「すイエんサー」の再放送です。
見逃した方は、是非録画等してください。
今回は「ミカンの白いスジを超カンタンに取っちゃう技」です。

こちらも、よかったら見てください。


では、週末も元気に頑張りましょう。


<<< 伝言板としても使ってください。 コメ辺書いてます。 >>>

アバター
2013/02/02 20:54
>☈ナギ⋈* さんへ

恵方巻きは食べてください。

豆まきはしないですね。
どちらかと言えば、取る方ですね。
近くの神社に厄除けしてもらい
甘酒をいただき、豆まきの豆をとりやいです。ww

コメ&ステプ&水やりありがとうございました。
アバター
2013/02/02 20:41
>✿葵✿さんへ
はい、なんとか頑張りました。
明日はゆっくりしたいですが…。

コメ&お気遣いありがとうございました。

アバター
2013/02/02 19:52
恵方巻き食べたいですね~(#^.^#)

なんかスーパーとかに行ったときたまに恵方巻きの張り紙とかがあるんですけどそれを見てると食べたくなっちゃいますね~ww

節分ではもう中学生なので投げるのはやめたいと思ってます!ww

といったけどやっぱ投げちゃいますーw

フッchanさんは投げたりしますか?

ステプ&水やりお届け!*
アバター
2013/02/02 00:33
良い週末をお過ごしくださいね^^

今週も頑張りましたね^^、お疲れ様でした~~☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.