Nicotto Town


B5コピー用紙


…(-ω-;)

↓今日のガチャ結果
柊コサージュ
色:Red
レトロB
色:Pink
ハート柄パフスリーブニット
色:Aqua
柄タイツB(Ladies)
色:Blue
ブルーメ
色:Pink

ALLダブりだけどタイツ以外は普通にいいアイテムだから微妙な心境です;

明日は一気に回さずに時間をあけながら回してみるかな…
違う回し方したら違うの出るかもしれないしねっ!

アバター
2008/12/14 01:46
入れてある品物の種類が限定されてるみたいだから~
重なるのはふつーじゃないかなー?

わたしは,くまぬいぐるみと,バッグと,しっぽだけで充分かな~?
(笑)
アバター
2008/12/13 13:31
時間帯によって出るものが変わるとかあるんでしょうか。
違うの出るといいですね。
アバター
2008/12/13 10:12
なんか気のせいかもしれませんが、夜タウン終了時
付近の時間帯はダブり率高いです;;
逆に早朝とかって新しい物が出る・・・かな?
しっぽをゲットした方々は何時まわしたんでしょうね~^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.