Nicotto Town


聖典研究・善根功徳


伝言板 ありが㌧♪(・ω・)ノ

画像

伝言はこちらへお気軽にどうぞ゚.+:。∩(・ω・)∩゚.+:。ゎ~ぃ

ハートカフェへもお気軽にお越しくださいღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ

アバター
2013/02/05 16:48
>みかっぽさん、ステプとお水ありがとうございましたm(*-ω-)m

>grayさん、( ´ー`)ノ コンチャ  訪問感謝♪ 風邪ひかないように気を付けましょう^^b

>さやかさん、豆知識ありがとうございます(*^▽^*)
アバター
2013/02/05 16:46
サトちゃ、ヾ(・ω・`)ノ ハロー♪ 今週も✰ヨロシクネ━゚+。(ღ▻ ܫ◕)b゚+。━ッ✰
アバター
2013/02/05 16:46
しろさん、こんにちは_φ(・ω・`) 訪問感謝♪ 今週もよろしくです^^b
アバター
2013/02/05 16:44
月宮さん、こんにちは_φ(・ω・`) コメントありがとうございます♪

僕もお菓子は好きですが最近はスリムな体を維持したいので控えめにしてます^^;

今は標準体重ですが油断するとすぐ太ってしまうのです。

月宮さんは感受性が豊かな人ですね。

今日は笑顔の日なのでできたら笑いましょう(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

アバター
2013/02/05 16:33
Archeさん、(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪ 訪問感謝です♪ メッセージボード、ゲットできるといいですね^^b
アバター
2013/02/05 16:31
山田優輝さん、( ´ー`)ノ コンチャ
アバター
2013/02/05 14:47
こんちゎ(◎ノ∀ノ)キャッ♥日本刀とマシンガンが対決したらマシンガンが勝つ♪
アバター
2013/02/05 11:43
こんにちは^^14日まで風邪引かないようにして稼ぎまくります!パティシエ♥グレイより(笑)
アバター
2013/02/05 09:36
ブログ閲覧感謝でした♥  <(_ _)> 
勝手にお水撒き&ポチッとお届けします~♪
アバター
2013/02/05 05:16
ディオZZzz(〃uωup【ォハヨゥ】今週もよろしくね^^
アバター
2013/02/05 02:02
こんばんは^^
またまた1週間始まりましたね。。では今週もよろしくお願いしますw
アバター
2013/02/05 00:45
(*´・ω・)ノこんばんわぁ
チョコ・キャンディ、大好きです♫
ディオさんも好きですか?
会社の1階にコンビニがあるのですが、毎日お菓子買っちゃってます。
運動してないのにカロリーばかりとっているので、注意しないと。
でも、バレンタインの時期はいろいろなチョコが出るので、たくさん食べたいかも(笑)

ネガティブな気持ちになることもありますが、
基本ポジティブでいきたいと思ってます♫
なかなかポジティブに考えられないときもありますが、
そのときは思い切り泣くとかしてます(笑)
内面に溜め込む方が精神的に悪い気がするので、外に放出ですね♫
アバター
2013/02/04 23:42
こんばんは^^
明日からバレンタインイベントにちなんだ
新しいレア釣りが始まりますね^^
メッセージボード、かわいいな~(*^_^*)
アバター
2013/02/04 22:41
こんばんは
アバター
2013/02/04 22:13
マレーナさん、(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪ 訪問感謝です☆

シューティングスター*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
アバター
2013/02/04 22:12
くりすさん、(。uωu)<こんばんゎ 訪問感謝です♪ 今週も(*m_ _)m{{宜しくお願いします
アバター
2013/02/04 22:11
雪さん、(〃´・ω)ノ コンバンハ♪ お水とステプありがと~☆ 防寒を心がけようね^^b
アバター
2013/02/04 22:10
バニラさん、(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】 訪問感謝です♪ 今週もよろしくお願いします_〆(・ω・)
アバター
2013/02/04 22:09
白ちゃん、(〃・ω・ノ)ノ オカエリー♪♪ 今日もありがとうございましたm(*-ω-)m
アバター
2013/02/04 22:09
こんばんは。^^
今日は流れ星のお当番だった。。
3回願うのよ。。☆彡ひゅん。( ´艸`)
アバター
2013/02/04 22:05
こんばんは。今週もよろしくお願いします(^^
アバター
2013/02/04 21:36
こんばんは!訪問感謝です^^お水とstpお届け^^

昨日からまた寒さが戻ってきました><

今は強風が吹いてるよ~><
アバター
2013/02/04 21:19
こんばんは(゜▽゜) 今週もよろしくです☆彡
アバター
2013/02/04 21:10
ただいも~(ノ×;)帰って来たら窓が閉じておりました。

うーん?急いで行ったからかな。。
今日はちょっとだけPC調子微妙ですが、一応インしています。

おうちにいますね
アバター
2013/02/04 21:09
チェリンカさん、(〃´・ω)ノ コンバンハ♪ 訪問感謝です♪ 

たこ焼きパーティー、楽しそうですね(・ω・)bグッ
アバター
2013/02/04 19:58
こんばんは^^今日は友達の家でたこ焼きパーティ!楽しかったですbb
アバター
2013/02/04 18:27
ひやさん、(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】 ステプ感謝です☆ 炒り大豆が落ちているのですね^^;
アバター
2013/02/04 18:25
さやかさん、豆知識(人´口`)テンクスッ♪
アバター
2013/02/04 18:25
grayさん、(。uωu)<こんばんゎ 訪問ありがとうございます♪
アバター
2013/02/04 18:24
白ちゃん、(〃´・ω)ノ コンバンハ♪ 訪問ありがとうございます♪

そっか~、熟睡中だったんですね(A;´◕ω◕.)アセアセ・・・

明日からまた寒くなりそうだから防寒を心がけようね^^b
アバター
2013/02/04 18:20
しろさん、(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪ 訪問感謝です♪ 節分もあっという間でしたね^^;
アバター
2013/02/04 18:19
ぽったんさん、(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】 おひさしぶりです☆

マイペースで楽しみましょうね(*^-^)ニコ
アバター
2013/02/04 18:17
月宮さん、(*´ω`)っ【゚.+゚.+:。こんばんぱ.+:。】 コメントありがとうございます♪

チョコ探索お疲れ様でした m(uωu`*m)

そうですね、津波にはよく気を付けないといけませんよね・・・

月宮さんのポジティブな考え方は共感できます゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
アバター
2013/02/04 18:12
サトちゃ、( 。´◕ω◕)y─┛ண こんばんゎ♪ 訪問ありがと~☆

僕もいただきましたφ(c・ω・ )ψ モグモグ
アバター
2013/02/04 18:11
マレーナさん、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ 訪問感謝です♪ 

僕も食べましたよ(´ー`*)ウンウン
アバター
2013/02/04 17:09
こんにちは♪ステプのお届けです^^

今日、あちこちでお豆をまいたあとがf^^
アバター
2013/02/04 14:45
「笑い」を研究している人達が作る一番面白くないギャグはダジャレ3連発の後に「このセメントセメント」♪
アバター
2013/02/04 12:31
こんにちは^^立春にすっかり改心して人間になった赤鬼は春を探して旅に出ます(笑)
アバター
2013/02/04 01:20
こんばんは~(´▽`)ノ昨日は眠いようで眠れず最後に熟睡しておりました;

うーん?何だかすこしづつ、春らしく暖かくなっていますね。
すこし冷えの酷いのが改善してきた様子です。

もう2月4日ですか・・
ほんと、日が過ぎるのはやいですね。。
アバター
2013/02/04 01:16
こんばんは^^
そう言えば昨日は節分だったんですよね。夕食の恵方巻きを見るまで忘れてましたww
アバター
2013/02/04 00:24
こんばんは~。
留守にしていて申し訳ありませんでした……壁]ω・)
これからは巡回出来ない日が若干増えると思います。ご容赦下さい。
アバター
2013/02/03 23:06
(*´・ω・)ノこんばんわぁ
今日は会社で配るバレンタインチョコ探索に行ってきました♫
どうにか無事買えましたが、人が多くて具合が悪くなっちゃいました(^~^:)ゞ
会社の分を買ったら疲れて、自分の分のチョコを買えなかった・・・。

阪神大震災では建物倒壊で亡くなられた方が多かったですよね・・・。
今は建物の耐震強度について厳しくなってきてるので、
阪神大震災の教訓が活かされているのかな。
でも、笹子トンネルのように危険な場所はたくさんありそうですね。

津波対策は難しそうです。
堤防を作るにしても時間がかかるし、逃げる場所の確保も大変ですし。
でも、地震があったら津波を警戒、というのは東北大震災の教訓として活かされている気がします。

宿命から逃れられない、ですか。
宿命が決まっていたとしても、自分が生きるか死ぬかの瀬戸際に立った時、足掻きたいです。
自分がどちらがわに居るかわからないですし、何もしないであきらめるのは性に合わないので。

人生は悲しい刹那の夢のよう・・・。
悲しいだけでなく、楽しいこともあるはず。
刹那の夢だとしても大切に過ごしたいですね。
アバター
2013/02/03 22:21
ディオp【夜】q☆'u')コンバンワ★

恵方巻き食べました?無言で食べるなんてヾノ∀`)ムリムリ
アバター
2013/02/03 22:19
こんばんは。^^
今日は願い事をしながら恵方巻を食べました。。°。.゚。^^
ディオさんも食べたかな?^^
アバター
2013/02/03 22:12
みかっぽさん、(〃´・ω)ノ コンバンハ♪ ステプとお水ありがとうございます☆

うーん、そうでしたか・・・ よく耐えることができましたね・・・
アバター
2013/02/03 22:05
バニラさん、(。uωu)<こんばんゎ 訪問感謝です♪ 節分ですね^^b
アバター
2013/02/03 22:04
雪さん、(✿◕‿◕)ノ゙ ♬♫+゚:。*コンバンヮ♬♫+゚:。* お水とステプありがと~♪

豆まきお疲れ様でした m(uωu`*m)
アバター
2013/02/03 21:33
こんばんわ <(_ _)> 訪問返し感謝でした♪
ポチッとお届けお水撒き~です♪
ちなみに、昨年11月末に付属器合わせて全摘です。( ̄ー ̄)ニヤリ
アバター
2013/02/03 21:24
こんばんは〜〜〜〜〜 (^^)ノ゜。゜。゜。鬼は外、福は内
アバター
2013/02/03 21:15
こんばんは!訪問感謝です^^お水とstpお届け^^

今日は学校に鬼がきて、豆まきをしました~^^明日は代休でラッキー^^
アバター
2013/02/03 20:59
くりすさん、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ 訪問感謝です^^b
アバター
2013/02/03 20:40
こんばんは。特に節分行事なんてしてないです(^^;
アバター
2013/02/03 19:13
チェリンカさん、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ 豆まきステキありがとうございます♪ 
アバター
2013/02/03 18:44
こんばんは^^節分の豆まきステキお届けです♪福がきますように(´∀`*)
アバター
2013/02/03 17:06
さやかさん、豆知識。゚+.*(+・`ω・)9 <アリガト。゚+.*
アバター
2013/02/03 17:05
grayさん、豆まき(*´∀人)ありがとうございます♪
アバター
2013/02/03 17:04
セリアさん、コン=チゎ |ω・`)ノ|Ю 訪問ありがとうございます♪ 今日の香港、かなり暖かそうですね@@
アバター
2013/02/03 17:03
山田優輝さん、ヾ(・ω・`)ノ ハロー♪ 訪問感謝です☆

うーん、最近フリマで取り引きしていないのでよく分かりません・・・ m(o・ω・o)mゴメンヨ
アバター
2013/02/03 17:00
URARAさん、訪問ありがとうございましたm(*-ω-)m
アバター
2013/02/03 16:59
しろさん、こんにちは_φ(・ω・`) 訪問感謝です☆ 暖かかったですね^^;
アバター
2013/02/03 16:56
月宮さん、(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪ 訪問ありがとうございます♪

黒クマゲット、すごいですね( ̄ω ̄;)!!

僕は17歳の当時に阪神淡路大震災の地震で自分が住んでいるマンションが大きく揺れたことを経験しました。

今でもよく覚えています。被害はありませんでしたが生まれて初めての大地震で脈拍数が高くなり、

余震が心配でかなり不安になりました。

震災から生き残った人々は亡くなった人々のためにも防災のために何ができるかよく考えることが

大切だと思います。

最近こちらは地震はほとんど発生していませんが東北・関東は地震が多いですよね・・・

阪神淡路大震災の時、あるマンションが大規模半壊して死者が多数出たのですが、そのマンションのある住民が

なぜかその時お祈り・瞑想に没頭していてその住民の命だけが救われたというお話をノンフィクション作家から

数か月前に聴きました。落雷事故が発生した時ももうすでに誰に落ちるかは決まっているのではないでしょうか。

なので大地震が発生しても犠牲になる人はもう定まっていると思えばあれこれ心配をすることもなくなるかも

しれません。この考え方は神秘的と感じられ抵抗感もあるかもしれませんが、

人間は宿命から逃げることはできないのでしょう・・・ 

人生とは悲しい刹那の夢のように感じられてなりません。

アバター
2013/02/03 16:09
雪さん、( ´ー`)ノ コンチャ  お水とステプありがと^^b

豆まき、お疲れ様です m(*・ω・*)m
アバター
2013/02/03 15:49
節分ヽ(●`゚ω´)ノ∴・鬼は外福は内☆ヒグマが一番好きな焼き魚は「メザシ」♪
アバター
2013/02/03 13:35
鬼は外&福は内♥空から豆まき!流れ星と一緒にお届けしま~す♥ヒューン♥パラパラ~♥
アバター
2013/02/03 12:17
こんにちは、香港今日は暑いです☀☀☀
20度もあると思います^^;
アバター
2013/02/03 11:59
こんにちは。テンコちゃんってフリマで手に入れるなら、どのぐらい見積もったほうがいいでしょうか
アバター
2013/02/03 09:53
ブログ広場からの訪問です
(*- -)(*_ _)ペコリ
アバター
2013/02/03 03:04
こんばんは^^
昨日はかなり暖かかったですね。いや、暖かいと言うか…暑いくらいでしたww
アバター
2013/02/03 00:07
(* ・`ω・*)ノ~.。.:*・゚☆⊃`ノ八`ノ八☆.。.:*・゚
フリマで暗黒くまのきぐるみやっと手に入れました♫
コーデがなかなか難しい(笑)

今日は1日家から出ずに終わっちゃいました。
せっかく暖かかったのにもったいないことしちゃった・・・。

今日も地震がありました。
ここ数日地震があるので、大きいのが来ないか心配です。
ディオさんのことろでは地震ありませんでしたか?
今住んでいるところでも大きい地震が来ると言われているので、
いろいろ備えをしておかないとダメですね。
アバター
2013/02/02 23:55
こんばんは!訪問感謝です^^お水とstpお届け^^

明日は学校に鬼が来て豆まきするんだ^^
アバター
2013/02/02 22:51
バニラさん、(〃´・ω)ノ コンバンハ♪ 訪問感謝です♪ 暖かい一日でしたね^^b
アバター
2013/02/02 22:43
こんばんは(^^) 今日は暖かでした
アバター
2013/02/02 22:19
くりすさん、(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】 訪問感謝です♪ 楽しい週末を^^b
アバター
2013/02/02 21:56
こんばんは。よい週末をお過ごし下さい(^^
アバター
2013/02/02 18:35
山田優輝さん、(*´ω`)っ【゚.+゚.+:。こんばんぱ.+:。】 訪問ありがと~

テンコちゃん、気に入ってます♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚・*:..。♦♫♦*
アバター
2013/02/02 18:34
チェリンカさん、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ ステプ感謝です♪ 

チョコ作りお疲れ様です m(*・ω・*)m

ハートカフェ、お気に入りですღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ
アバター
2013/02/02 18:32
ひやさん、(。uωu)<こんばんゎ ステプありがとうございます♪ 診察お疲れ様でした m(uωu`*m)
アバター
2013/02/02 18:11
こんばんは。後ろのテンコちゃんがかわいいです
アバター
2013/02/02 17:44
こんばんは^^今日から友チョコ作りに入ります!今年はかなり手抜きですwステキどうぞ♪

ハートカフェとても素敵ですね^^
アバター
2013/02/02 17:13
こんにちは♪ステプのお届けです^^

今日はお医者さんデー。
ちょっとお疲れです><
アバター
2013/02/02 12:34
さやかさん、豆知識ありがとうございます(*^▽^*)
アバター
2013/02/02 12:34
grayさん、コン=チゎ |ω・`)ノ|Ю 訪問感謝です♪ 

豆まき*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
アバター
2013/02/02 12:31
サトちゃ、ヾ(・ω・`)ノ ハロー♪ 今月も((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪ 楽しい週末を☆
アバター
2013/02/02 12:30
しろさん、こんにちは_φ(・ω・`) 訪問ありがとうございます♪ 楽しい週末を☆
アバター
2013/02/02 12:29
さきたん、コメント・stp&water。゚+.*(+・`ω・)9 <アリガト。゚+.*
アバター
2013/02/02 12:28
マレーナさん、御言葉ありがとうございます(*^▽^*)
アバター
2013/02/02 12:28
月宮さん、(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪ 訪問感謝です☆

御言葉ありがとうございます♪ いつもではありませんが(〃´・ω・`)ゞえへへっ♪

お忙しそうですが体調管理によく気を付けくださいね。

楽しい週末をღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ
アバター
2013/02/02 12:23
雪さん、( ´ー`)ノ コンチャ  ステプとお水ありがとうございます♪

ケーキのお家、(〃)´艸`)オイシソー♪

何でもごちそうしちゃうよ♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚・*:..。♦♫♦*
アバター
2013/02/02 12:20
白ちゃん、訪問(*´∀人)ありがとうございます♪

先月もありがとうございましたm(*-ω-)m

新しいPCが早く使えるようになるといいね((o(^-^)o))わくわく

うーん、僕は武人の衣装は苦手かな・・・
アバター
2013/02/02 09:44
才ノヽ∋ ー ヾ(^ω^*)80歳以上の女性が結婚相手に本当に必要だと思うのは愛♪
アバター
2013/02/02 08:22
おはようございます^^
豆まきなのに豆が未だ出てません!こうなったらリア豆買いに走ります^^;;
アバター
2013/02/02 04:55
ディオ(☆´ノoノ`)【ぉはょぅ】*:゚・☆

今月もよろしくね^^そしてよい週末を♪
アバター
2013/02/02 01:53
こんばんは^^
ようやく週末ですねw今週は長いんだか短いんだかよく分からん1週間でした^^;
アバター
2013/02/02 00:36
今週は節分福はイッパイお家に鬼は( ̄  ̄ )ノ“ ⌒* ポイッ!ですねSTP&WTR

ディオたん一足早く恵方巻き食べたのね 私はまだなの(◞‸◟ㆀ)

アバター
2013/02/01 23:44
おお。。見事なハートカフェ。。°。.゚。(´`人
アバター
2013/02/01 23:15
((((((((((8-(ノ ・ω・)ヵタヵタこんばんは
やっぱりディオさんのお部屋はいつも素敵です♫
長居したくなっちゃうカフェですね❤

最初でミラクル発生したので、この後しばらくミラクル発生しないかなぁ・・・。
そしてなかなかメガ化しない(笑)

やっと休みが来たって感じです。
来週の土曜日は既に仕事で出社が決まっているので、
今週は来週の分まで休まねば(笑)
ディオさんもゆっくりまったりお休み過ごしてくださいね✲
アバター
2013/02/01 23:04
こんばんは!訪問感謝です^^お水とstpお届け^^

訪問しながらケーキのおうちを食べ歩いてるよ~w

今度はディオさんちのカフェでごちそうになろ~っと^^
アバター
2013/02/01 22:22
おぉ、お部屋新しくバレンタイン仕様ですね(´▽`人 

もう2月、先月もお世話になりましたペコリ(o_ _)o))

・・と、書いている今もPCプチ重です;;
yotubeとか映像を見ると、いろいろ起こるのでビデオカードや音楽ドライバの問題が
大きいのかもと、悩む日々です。

そうそう、フリマで黒ガチャの22弾が解禁になっておりました。
モダン志士や大名武将装束、ディオさんに似合うと思うですo(´▽`)o
アバター
2013/02/01 22:10
バニラさん、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ 訪問感謝♪ 今月もよろしくです☆

楽しい週末を過ごしましょう*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
アバター
2013/02/01 21:36
こんばんは(^^) 今月もよろしくです よい週末を〜☆彡



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.