Nicotto Town



と言うわけでタイピングゲーム。


出来無い原因は薔薇が咲くくらいで
私のやる気をそそらないという事に結論が出ました。

決して還暦過ぎの婆になったから反射神経が鈍くなったのではなく。

物忘れが激しくパソコンの字の場所が何時までも覚えられないのではなく。

或いは目が悪くなって字を読むのに時間が掛かるのではなく。

或いは字の意味が何だろうと思わず考えて手を止めてしまうのではなく。

あくまでも、薔薇が咲く程度でやる気が起きないのだと言う事で。


例えば1クリアーで「あららぎさん」程度が「簡単だっただろう?」
クリアーできなかったら、「もう少しだったね」とか

2クリアーで「ホウたろう 」が「できるとおもっていたよ」
クリアーできなかったら「どうした?悩み事でも」とか

3クリアーで「滝沢朗 」が「君ならできると思っていたよ」
クリアーできなかったら「あと少しだったのに残念だったね」とか

4クリアーで「衛宮 切嗣」ときて

10あたりで「セバスチャン」でいいかな。

そうしたら10ぐらいまでは毎日必死に頑張るかな?

アバター
2013/02/02 10:32
kei 様
爪までかなり短く切って一日一度は挑戦しているのですが
連日2のステージでゲームオーバーですね。

私もそれだけでかなり精神力を使うので疲労だけが蓄積していく感じがします。
バラが咲いた程度で楽しくないですしねぇ。
アバター
2013/02/02 09:55
このゲーム私は苦手です・・・。
なのでもうやらないですね^^;
アバター
2013/02/02 00:12
深冬 様
そう言えば、牛さんや豚さんが貰えるのもまだですねぇ。

アバター
2013/02/01 23:44
運営さんも タイピングゲーム作るくらいなら
とっとと農園の料理のを出して欲しいのです・・・・
お知らせ出してから もー数ヶ月・・・・
アバター
2013/02/01 21:16
安奈 様
そう言えばそうですねぇ・・・。
せめてタイピングでトランプタワーの一枚でも貰って
20クリアー位でトランプタワーの家アイテム位欲しいですよ。

やる気も起こらなければ、難易度も婆にはきつい。www
アバター
2013/02/01 21:13
ヒロユキ 様
最初は誰でもが通ってきた場所です。
これから色々あるでしょうが、
めげないで続けて行くと
妥協点と楽しさを見出す工夫の能力が何時の間にか身についています。

此処は笑っちゃうけど「継続は力なり」なんだなぁと時々思います。

些細な事を気にしないで、居直る事がコツかな。

但し、体力には若さにかなわないとこの頃、嫌日増しに感じてます。
還暦過ぎの婆だけど_(._.)_よろしくお願いします♪
アバター
2013/02/01 20:46
今晩は。
私は日本語入力しかできないのでそもそもやる気もなかったのですが、
四川省以降のゲームって、なんかこう…気の乗らないゲームばかりのような気がします^^;
アバター
2013/02/01 20:21
はじめまして。広場から来ました。よろしくお願いします。^^
僕は、まだニコタ初心者でブログ広場をうろつくくらいしかできません。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.