Nicotto Town


紺さんの駄ブログ


タイピングローズで遊びましょう♥



…………遊んでる気がしませんでしたorz

大学入って一番にさせられた課題がタイピングソフトでブラインドタッチの習得だったリア紺。
ええ、画像はとっても素敵。
キーを叩く毎にフルフルと蕾がゆれ、花開く様は素敵です♥
最後の黒薔薇まで楽しませて……頂く余裕がwww(笑
タウン放置しながらステプの礼をしながら途中で電話もしながらww
でも20ステージ最後まで行けました。一応有資格者だしなあ。

「おめでとうございます。獲得コイン10C」orz

いあ…ミニゲームなんで、こういうシステムなんですけどね…10C……
スコア126094点、経過時間29分。
もーラストまでする事はないような気がいたしますww

そして、このタイピングローズ登場に合わせてゲーム広場のページ(タウンのゲーム広場じゃなくて)の
並びが再度変えられてました。
マイページ上記に並ぶメニューのゲーム広場を押すと、目の前にスロット登場。
…………では無くなりまして。^^;
ええ、ちょっとスクロールすれば済む事なんですけどね、
朝スロットを日課としております私としてはwwww
これでは本能でスロットのバナーを押せなくなってしまったw
ということで、今日もまたスロットを回すのにドーナツ返しのバナーを押してしまう私でございますw

は、早く慣れよう………;;





アバター
2013/02/04 23:07
>亜我夢さん

基本はリアのセールと一緒ですよね…季節の初めの季節ものは定価ですが
季節が終わる頃の季節ものはセール品となるというわけで。
ニコタのフリマではリアよりもう少し季節ものが売れる時期が早い気はしますけど。
正月ものなんてのでも、去年の鏡餅きぐるみなんてのは春くらいまでめっさ高かったようなw
なので、正月過ぎても色物で遊べそうなものは例外だとは思います。

狙い時は確かに大事で、考えるのは面倒ですよね;;
もう、季節がすぎたなあ…と思ったら、あっさり来年に回すのも手かなwと
いつもやっております。
(今冬も出しそびれた正月ものがいくつかwww)
のんびり行きましょw^^
アバター
2013/02/04 22:39
限定をいつフリマに・・も考えないとダメなんですね?

正月品は明けたら即出すよりは1年待って正月前に?みたいな?
今からもう春物や夏物を狙うべきなんでしょうか?

旬の時期に旬の過去物は愚か?ですよね?いつもそれで損しているような感じです。
フリマにイライラしながら生きてます。
アバター
2013/02/02 14:20
>亜我夢さん

いえいえw当たればラッキーなのですが^^ゞ
…で、価値アリと判断して、販売終了後半年だか1年だかにその時の限定複数を狙ったりできるのが
理屈なんですけど、
良いP限定なら購入後1ヶ月のまだショップで売ってる時に過去ガチャ複数になったりしますし、
最悪半年やら1年やら待てば黒ガチャ複数にはなると思いますから、
欲張らなければ良い思いができる方法は一杯あると思いますよ♪
(実際にどれくらいの価値がつくか以前に何せこの髪型を出品する人は
 強欲もとめでいくに違いないとwww髪は通常品でも高いものです♪)
アバター
2013/02/02 14:02
ご助言ありがとう、黒ガチャ(200P)の事を考えると確かにロココは安い限定ですよね。
黒を何回か回すことを思えば人気がでる限定を買っておいた方がお得かもね、早速ロココを買い足しました。
個性的な髪型なので下手をすると(過剰に買われていると)裏目にでるか、吉になるかは、杖と同じで運次第かも?
アバター
2013/02/02 10:40
>卍外道丸卍さん

おはようございますw^^
今日もまたスロットのつもりでドーナツ返しをクリックしてしまった私w
それでもゲーム開始のレイアウトがどれも同じなので
更にぼーっとした日にはそのまんまドーナツ返しスタートボタンを押してしまうかも…
と不安は否めませんww

ありま><タイピングローズ、簡単そうで意外に繊細なゲームだったんですねえ…
バージョンアップ等で環境を整えただけの実りがあるかどうかwい、如何でしょうかw;;
アバター
2013/02/02 07:39
おはようございます<(_ _)>
>これでは本能でスロットのバナーを押せなくなってしまったw
ごもっともですッ!>△<;
わざわざ探さないといけなくなってしまった(;△;)
タイピングローズ…ウチのPCでは、
何かバージョンアップを施さないと出来ないようで…^^;
アバター
2013/02/01 23:24
>まおさん

ww色んなタイピングの練習方法があるもんですねえwwwバレエみたいw♪

そそw私は途中から日本語しか見なかったですよ。ちゃはchaと打つ人ですからw
でもちゃんとそれでも受け入れてはくれるのですが…自分が打つとローマ字列が長くなりますw
nを1回でいいところを2回押すからだと思いますけどね;;癖が丸わかりです^^ゞ

あいw30分で10C………謹んで遊ばさせて頂きましたwという気分><;(褒美くれw)
アバター
2013/02/01 23:09
私は タイピングの練習の時の「エフ、エフ、エフ、スペース」って先生の掛け声が
頭によみがえってきましたww

「ちゃ、ちゅ、ちょ」みたいに Cを打ってもTを打ってもよかったり
「し」の場合 SHIでもSIでもよかったり、人によって打ち方違ったりする部分あるじゃない?
ゲーム見てたら、「あれ?私違ってた?」って思うところ沢山あって
結局私の打ち方でも正解だったんだけど、お手本(正解?)のスペル見ながらだと
普段より遅くなってしまうーwそしてストレスになります^^; 
昨日1回やってみたんだけど、途中でやめちゃったーww
時間かかるわりに10Cだもんねー><
アバター
2013/02/01 22:49
>airiさん

そうなんですよw頑張ったら頑張っただけの報酬が欲しいなあとwwww
四川省がミニゲームだったら本当に怒りますけど(笑
ミニゲームを改良して普通のゲームに昇格させて欲しいものですねw♪
アバター
2013/02/01 22:41
タイピングローズ、やりましたー
なんかミニゲーム・・・どんなにがんばっても10Cでしょー
やる気、いまいちだし、内容も・・・?
また四川省みたいなゲームが出ることを望みます><
アバター
2013/02/01 21:16
>✽アミさん

へええ@@;
私はただひたすら文字だけ打ってた気がします。
ただ、文字を打ち終えたらリターンキーはやっぱり癖になってるのですが…いあ、でも
リターンキーすらいらなかったような気がします…
ううむ、ああいうタイムアタックでシステムが面倒だとやる気なくなりますねえ;;

はいwでましたね同じ単語。
連続して出たりもしたんで、何だ打ったのに反応ないの?とか思ったりもしてw^^ゞ
どんどん難しくなるとか期待したんですけどね。
akamakigami aomakigami kimakigami toukyoutokkyokyokakyokuとかwwwww♪
アバター
2013/02/01 20:09
昨夜一度チャレンジしたの
そのときはマウス使わなくてもできた気がしました
でも
今朝やろうとしたら
マウス使いまくらないとダメなのよねww
その手の動きが全くスムーズに行かなくて
今日はやめました
昨日の記録が最初で最後みたい・・・( 艸`*)ププッ
最後まで行ったけど
黒バラだったかどうかは記憶がないww

そんなに楽しめなかった気が・・・
同じ単語が何度も出るな~~とか
さっきもやったな~とか
考えはしたけど・・・エンターでよかった気がしたのに不思議・・・(>_<)
アバター
2013/02/01 19:29
>fuyukiさん

30分で10Cなんですよね………なんだかクマイチ30分拝み倒してお小遣い貰ったかのような
釈然としない気持ちだけが残ってますw;;
薔薇の動きはお勧めですよ♪あれは中々楽しいデスw^^
(そして楽しんでたらゲームオーバーで10Cってのが実は健全な楽しみ方なのかも??)
アバター
2013/02/01 19:27
>亜我夢さん

おwどんどん楽しいタイピングソフト満載ですもんねえ最近はwww♪
(シューティングタイプwや、やってみたいw♥私の頃にはんなもんありませんでした……orz)
薔薇がふるふると揺れては開く様は可愛いんですけどねwじっと見つめてる訳にもいかず^^;
ただ、もう全クリアしたので、今度はゆっくり見てみようかなと思ってます♫
リタイア当然かとw私もブログに書いたんでもうやらないと思います^^ゞ

あ、松葉杖は個性派アイテムで中々注目ですが、
あまりに個性的なので、後々でもすごく良い応募が来るか、全く来ないか
運によってぱっかり割れるアイテムだと思いますよw^^;
アバター
2013/02/01 19:22
>mamorikaさん

おおおwそうでした!まったくです;;mamorikaさんてば上級タイピストなだけに不利w^^;
いあ、もう二度と見られないと思います黒薔薇……30分もよく頑張ったなあと…
ただただブログネタのことだけを考えてだらだらと打ってましたw;;
間違えた数を数えられなくてよかったかも^^ゞ
アバター
2013/02/01 17:43
「ミニゲーム」なのはわかってるのですが、
1ステージクリアでも20ステージクリアでも
同じ報酬というのが納得行きません^^;

今度はゲームオーバー覚悟でのんびりバラを楽しんでみようかな♪
アバター
2013/02/01 17:17
シューティング系のタイピングソフトで訓練して打てるようになりました。10年以上前です。
新しいゲームもただ打つだけではなく、何かおまけのような演出があればいいのにね~

レベルは上がるけど同じ題材が何回もできてきてたまにタメ息がでるんですよ~

レベル途中でリタイアしました。30分近くも続かない(゜_゜)(゜_゜)
アバター
2013/02/01 15:10
紺さんすごいですね(@@;)
最後の方では黒バラが咲くんですね。
ステキですが、たぶん私はそこまで行かないと思います(^-^;)

タイピングローズ、2回ほどやりましたが最初のステージすらクリアできません。
私、キーを打つのはけして遅くないはずなのに、さっきは残り7問でタイムオーバーでした。
理由は英数字で打ち込みだからです(><)
こんなものカナ打ちだったらミスも多いけど、さすがにこんなところで躓かないのにと泣いてました。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.