Nicotto Town


よかろうもん♪


濁流


豪雨から一夜明けて
表面は穏やかなものの、すっかり水嵩が増した川の濁流を見て
自然には勝てない人間の無力を思い知らされます。
報道で、救助に携わる人々の無心の背中を見て
生きている限り、人間って強いなぁと思います。
繰り返されることなのに、毎度思い知らされることの多いこと・・・

人の胸のうちも、時に濁流となり
渦巻く濁流が奔流となり、溢れ出してしまうこともあります。
できれば、常に豊かに静まる清流でありたい。
などと、たゆたう落ち葉を水面に浮かべてチョロチョロ流れる小川のような
ちっぽけな心で思ってみたりしています。

ああ・・・なんか、すごかったねぇ・・・雷鳴とかも><

さてさて、非課金主義者であることを主張し続け
いまだに貫き続けている私ではありますが・・・・
アイテムボックスを見ると、いつの間にやらPアイテムの数もそこそこ増えてまいりました。
お友だちの皆様
邪悪な魔女に温かいお気持ちを分けていただいて、本当にありがとうございます。
心から感謝し大切にいたします。

アバター
2009/07/28 08:09
うん、頑張ろう!
でも、皆様のお陰でPアイテムどんどん増えてます♪
アバター
2009/07/27 23:26
おお!非課金派だったのですね!
わたしもがんばっております♪
アバター
2009/07/26 23:24
おおおお!決壊しましたか?
怖いよね~~
ここに来てるってことは無事帰宅できたわけだし、良かったですε-(´∀`*)ホッ
アバター
2009/07/26 23:20
家の近所には川はありませんが一駅隣の駅の近くの川(上流かな?)決壊したようです。
家に帰る前だったので電車が川を越えられないかと心配しました。
アバター
2009/07/26 12:43
>朱華さん
ええ・・・テコでも動きませんともw
非常食として保管してください。・・・・・会社の倉庫にコッソリ・・・・

>ゐっきゅぅさん
大魔女様と堂々名乗っているわりにはみすぼらしいので
心優しい方々のご支援をいただけけて感激です(T_T)

>らんくるさん
魔法でなんとかなるものならばねぇ・・・w
お返しも出来ないのが心苦しいのですが・・・・

>みっきーーさん
思い通りに操れることなんて、実は1つもないのかもしれませんね。
自分自身の明日すら、思い通りには運びませんからw

>KINACOちゃま
何でも太ったって言うんだよね~博多弁w
「おお~~太うなったなぁ」って単に背が伸びただけの時でも言うから
ちょっと洒落っ気の出てきた女の子はプンプンですよね^^;
なんか、最近は結構お着替え楽しんじゃってますw

>Lolaさん
穏やかな季節の移ろいって感じが無くなってきてますよねぇ・・・
やっぱり地球の悲鳴なのかな~;;
アバター
2009/07/26 11:53
自然の驚異の前に人は、ちっぽけですね。
被害が拡大しない事を祈ります☆
コアラ国も自然災害が最近多くなってますが怖いですね。
アバター
2009/07/26 01:40
昨日はほんと前が見えないほどの雨で、
川も「太ったなぁ」とみんなで言っていました。

課金主義者のつもりが、不精なモンで、なかなかウェブマネー買いに行きません。。
アバター
2009/07/25 20:45
ほんとに自然の力の前では、人間なんてちっぽけですよね
自然をなめちゃいかんのです。

人の心もそうなのでしょうかね・・・。
アバター
2009/07/25 18:25
ふむふむ
課金しなくても、魔法で手に入っちゃうのね
魔女様の仁徳かぁ(。≖‿≖)ニタァ
アバター
2009/07/25 17:51
貢物の数々は、魔女様の人望です^^
アバター
2009/07/25 14:42
魔女様は、深い湖のように動じない感じがします。

焼きイカ帽なら、匂ってくるほど余ってます。差し上げたいです3,4個ほど・・・。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.