Nicotto Town


来世も猫になりたい


TEDの予告を見ました(0゜・∀・)ワクワク

くまさんに萌え!!

15才未満は見ちゃいけないのです^^

アバター
2013/02/02 13:48
はは^^;映画の話だったんだ・・・

みのさん、間違えてごめんなさいね~お手柔らかにw
アバター
2013/02/02 01:14
プレゼンのTEDと映画のTED混同してる人がおるw

映画楽しかったよー(。・ω・。)b
アバター
2013/02/02 00:43
喧嘩シーンだけ見たw
クマさん強かったww
アバター
2013/02/01 22:13
観れる!!
良かった!!

私も母とくまさんだ!
萌え~~~~~♡♡でした(〃▽〃)
だけどR15とは....
アバター
2013/02/01 16:10
シャロンは見れるのかな。
アバター
2013/02/01 12:28
こんにちわ^^!TED面白いですよね✿
あのプレゼンは本当に吸い込まれるように聞き入ってしまいます。
Eテレのスーパープレゼンテーションは毎回録画して何回も聞く程で^m^
字幕なしではなかなかついていけないですけどね…^^;
先日もジェームズ・キャメロン監督のプレゼンでとても面白かったです。
くまさんのはみたことないけれどどんなのだろう?次回予告なのかな??まだ見てないです^^;
それにしても15歳未満はダメなんだ。
スピードラーニング聞くよりよほど英語の勉強になるのにねぇ…
知りませんでした^^;
アバター
2013/02/01 06:09
訪問感謝。ステブ・水やりお届けです。
TEDかぁ・・・・・
なんとなく、ごぜ丸の苦手な「おじさん」似と感じました。
アバター
2013/02/01 02:09
譲さん

面白そうですよね!!

すっごい見たいです!!
アバター
2013/02/01 02:08
youtubeで

有吉ヒロイキさんのヘベレケを見て止まらない現象が!!
お酒は飲めない下戸ですが、美味しそうです!!
アバター
2013/02/01 02:01
楽しいので観た方がいいよ~w
俺最初乗り気じゃなかったけどねw観終わって満足したもん♪
アバター
2013/02/01 01:47
有吉が声をあててるみたいですね(´◉◞౪◟◉`)




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.