Nicotto Town


ブログの入り口はこちらです


2月1日の皆の落書き帳(^v^)


ハイ!!来てくれてありがとう、このブロクはここに

来た人が何でも自由に書き込める、ページです
色な事どんどん書き込んでね、(^v^)

アバター
2013/02/06 23:36
ヘアスタイル 25ページ ふわふわロング 黄色 でお願いします♪
アバター
2013/02/01 21:48
服???
いいの?
アバター
2013/02/01 20:01
こんばんは。

昨日の続き

ところが、再びパーティに行くと
お姫様達は美しい見た事もない毛皮のドレスをきていたのです。
お家に帰ると少女は泣いていました。
再び魔法使いが来て、一番のドレスを作ろうと言いましたが少女は断りました。
魔法使いに今まで魔法でドレスを作ってくれたことにお礼を言いました。
そして自分で、魔法使いがくれたドレスの生地や毛皮を使って
自分でドレスを作りました。
それを着てパーティに出かけると
王様からのお褒めの言葉がありました。
次のパーティにはお姫様達は自分に一番似合う様々なすてきなドレスを着ていたそうです。
おしまい^^
アバター
2013/02/01 18:48
うん、2月もいい月になるといいなあ(*´∀`*)
バレンタイン楽しみw
アバター
2013/02/01 18:47
うん!!
もー2月Σ(´∀`;)早いなあ✩

今月もヨロシクです※^^
アバター
2013/02/01 18:30
こんばんは!!コメント有難う!!こちらこそ宜しく!(^w^)/
アバター
2013/02/01 18:22
こんばんわっ!
どーいう意味??
プレまってるね★
アバター
2013/02/01 18:18
コンチワー!!(`・∀・´)ゝ

おひさです^^
アバター
2013/02/01 16:46
こんにちは❀
素敵どうぞーーー
今日も素敵ですね((ったりまえや!
アバター
2013/02/01 14:07
久しぶりです!*

今日もお洒落ですね*!
素敵どうぞ❀!、
アバター
2013/02/01 00:34
(。◕ .-。)♥♬♫こんばんは✿.。お久しぶりです今日でパソコンからのインは終わりです☆皆またね
アバター
2013/01/31 23:01
シバ、ありがとう^^

もう寝るね、おやすみ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.