Nicotto Town


毎日・たろちゃん


~貰った、タンス~



3月の引っ越しに伴い、両親から
様々な援助を頂だいしました。
タンスもその一部です。

タンスとしての機能は果たせそうですが
表面の塗装剥がれ?が目立ってて・・・。
でもお気に入りのタンスなんですよねぇ・・・。

そこで・・・とりあえず現況のまま引っ越し先へ
運んだ後、カッティングシートを貼ろうかと
思い立ちましたw

現況は木目調のタンスですが御部屋の
雰囲気に合わせて白のシートを貼っちゃおうか?
縁は黒かな?とか・・・あれこれ考えていますw

まだまだ使えるタンスなので、買い換えるのは
もったいないし・・・
タンスさん♪綺麗にしてあげるからね♪
もう少し待っててね♪

アバター
2013/02/02 23:14
どうせなら 目の覚めるような色もいいかも ^m^

寝室には置けないかもだけど。。。。
アバター
2013/02/01 03:17
アハハハ(^-^)
ワクワクドキドキ、いまが一番楽しいときですねぇ❤

お引越しは計画立てて余裕をもって頑張ってくださいね~❤

実家の父が一軒家からマンションに引っ越すとき、いらないものの処分を
引っ越し業者に頼むと引っ越し費用プラス30万と言われました(-"-)

そんなもったいない~っと、リサイクル屋さんに来てもらいいらないものからごみから
み~んなもってってもらって、その上4万円の収入に\(^o^)/
引っ越しは便利屋さんにお願いしましたよ~(*^_^*)
アバター
2013/01/31 22:19
あじゅみの今使ってるたんすも、実家から持ち込んだものですよ~^^b
カッティングシート貼るのはいいアイデアですな☆
お部屋が白系だと、浮かないように同じ白かベージュ系がベターかな?
でも、そういう色って汚れが付くと凄く目立つし・・・・。
悩ましいところですけど、そこ悩むのも楽しいんですよね♪

たろうさんはモノを大切になさる方のようで、安心しました❤
お引っ越しまであと1カ月位だと思いますが、頑張ってくださいね^^b



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.