Nicotto Town



昨日に引き続き睡魔

ニコットおみくじ(2013-01-31の運勢)

おみくじ

こんばんは
今日も一日お疲れ様でした。

今日も、暖かかったのか事務所の中は、24℃になってました。
昨日に引き続き睡魔が襲ってきました。
ちょこちょこ動いてごまかしますが…。
かなり、ひつこい睡魔です。ちょっと根負け(-_-)Zzzz…。

今夜は、TBS系大阪はMBS毎日放送で「コドモ警視」があります。
「ロケみつ」の後、24:55~です。
ちなみに、明日は「信長のシェフ」ですよ!

1月も今日で最後。
受験生は大変です、3月まで気が抜けません。
あとは、例のチョコレートの日ですね。
女子は、告白やお近づきのきっかけになるのでは…。
義理でも、お返ししてもらえれば、又それも何かのきっかけに…。


なぜか、大吉!明日はいい事あるかな?

では、明日も元気に頑張りましょう。


<<< 伝言板としても使ってください。 コメ辺書いてます。 >>>

アバター
2013/02/01 20:20
>羽夜娘さんへ

そうですね、
女子力UPしないとですね。
いい事があればいいですねww

コメありがとうございました。
アバター
2013/02/01 20:19
>ななおさんへ

いいえ、どういたしまして
ほぉ~。遅くまで・・・。
人には言えないですがねぇ

コメありがとうございました。
アバター
2013/02/01 07:19
バレンタインですねー
頑張って女子力あげなきゃ(汗)
アバター
2013/02/01 01:16


 こんばんは^^ども~
 コメント感謝です(^-^)☆今さっきお願いランキング見てましたw
アバター
2013/01/31 23:45
>HTT@なにゅさんへ

HTT@なにゅさんも手作りチョコですか?
頑張ってくださいね。

コメありがとうございました。
アバター
2013/01/31 22:25
訪問感謝です^^

チョコレートの日。。。

女子にとってチョコと戦う日になりそうですww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.