Nicotto Town


メージャン


カフェ開店です~

画像

バレンタイン家具に惚れて「めがね」期間は終了しました(笑)

お家カフェっぽいようなそうでもないような・・・

巨大なチョコケーキはテーブルとして使用してます(かなり無理やりですが)

もっとモノ置きたいけどもう入らない(涙)

アバター
2013/02/01 17:44
> よしりせ さま
そうなんです。
あの巨大ケーキどんなテーブルに置いても大き過ぎて・・・(汗)
ならいっそのことテーブルにしてしまえ~とこんな暴挙に出てみました^^;
猫ちゃんクッションにピッタリのソファーが出てくれて嬉しいです。
今度からこの組み合わせ増えそう♪
アバター
2013/02/01 17:41
> snowpink さま
あと10個くらい置けたらなぁ・・・
花とかもっと置きたいです。
そして可愛いポット作って欲しい!
琺瑯のでぽってりしてて湯気が出てるの。
ニコタさん作ってくれないかなぁ~

ピンクさんのカフェもかっこ良くて素敵でした♪
大人の女性が寛げるカフェって感じで@^^@
私が作るとつい「変てこ」な部分が混じっちゃうんですよね・・・何でだ?
アバター
2013/02/01 17:30
> ∞MIYU∞ さま
お褒めの言葉ありがとうございます♪
あとでお礼に伺いますね~
アバター
2013/01/31 23:10
ソファーでゆっくり寛ぎたくなるカフェですね^^
あの巨大ケーキは机の上に置くと机隠れちゃうもんね^^;
アバター
2013/01/31 21:25
巨大チョコケーキがあったね~
忘れてた~
でもピンクのお部屋もすでに「もう置けません」って言われちゃったから(>_<)

とてもアットホームな感じのカフェだね~^^
おいしいオムライスとか出てきそう~♡
アバター
2013/01/31 21:16
カヮイイ(^-^)
オシャレすぎます( ´ ▽ ` )




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.