Nicotto Town


紺さんの駄ブログ


さりげない…奥のアレが気になります。



当然ですが、まだ不慣れなので、INした拍子にどきりとします。
INしたらスタンプぽんっ!のスタンプカード^^;

只今最初の一枚目なので、限定スタンプカードってやつですね。
2日目と4日目でトータル800Cいただきましたから、前よりお得やん。
2枚目以降の通常カードになっても、Cコは100~1000C頂けて、
C種だけでなくP種も引き続き貰えるそうなので、増々良いシステムになったのかも♪
(そしてP種は、課金の世界へ誘う撒き餌ともwww)

通常はスタンプが貯まれば貯まる程より良い品と交換なのですが、
ニコタってば際限がない(はず;;)なので、
これでまあ十分かと思います。
そして、細かい細かいことですが、非課金の庭のうちとしましては、1個ずつP種が増える度に
種一覧のリストが細かく細かく増える訳で……
ただでさえいつも植えるC種のレアやらレベルアップオマケやらで只今種倉庫に15種類。
何種類まで増やせるんだろう…とかえって貰う種も全部このまんま放置しておこうかと考え中www
そしてそして更に気になってるのはですねえ……

あのスタンプカードの背景はニコット諸島でございましょうかwww

なに?
トンネル付きのドライブコースでもあるの?
あの観覧車は何??
どうやったら行けるの??
垣間見えた隠されたニコット本島の全貌www嗚呼w知りたいっ♥



アバター
2013/02/01 21:19
>なっぽこさん

なかなかにアミューズメントランドですよw♪

いあwあれはおばちゃんのドラマかもwwww??(笑
録画をまとめてみる気なのでまだ見てないのに、周りが騒いであらすじ教えてくれるので
なんだか見た気になってますw
アバター
2013/02/01 21:14
あらま!背景なんて全然気にしてなかったー^^;
明日みてみよう!!
観覧車といえば 今夜のドラマ。『夜行観覧車』
鈴木京香さんが なんだかおばちゃんになっちゃったなーww
                               ごめんなさーい><
アバター
2013/02/01 21:09
>✽アミさん

わー
だってw観覧車ですよ観覧車wwwど、どこやねんこれwとw^^ゞ
そんなにアミューズメントパークだとは知りませんでしたよここがw
アバター
2013/02/01 20:13
わ~
細かいところまで見てますね~~
一瞬のうちに消してました((^∀^*))
アバター
2013/01/31 22:45
>fuyukiさん

おおw33!そこまでは大丈夫なんだwwwで、でも見辛そうw^^;

URL感謝です♪見られましたwおおおw楽しそうな島じゃないですかw♥
青写真通りに行かないのが世の中ですが、せめて観覧車は欲しいなあw♥

只今さぶちゃんが偵察きてくれましたが…(アバ紺定位置に放置中w)
確かになかったですねえ。四川省くらいあった気がしてたのですが;;
街が小さいのでゲームが増えると対応しきれないのかもwつか、ううう裏の世界のゲーム??(笑
アバター
2013/01/31 22:08
種リスト、うちは今33ありますね。ほぼCレアと拾ったPですよ~

初心者のところ、背景だけ表示にすればもっと見やすいかと^^
http://www.nicotto.jp/image/regist/nicotto/bg_picture.jpg
初期の青写真的なものなんでしょうか…

ひさしぶりにタウンまわってみたのですが、
カノンや四川省ってタウンにお店ないの?と変なところが気になりましたw
アバター
2013/01/31 21:40
>mamorikaさん

はいwいつでも見られるようにマイページの左にスタンプカードの文字が出てますけどね、
毎度毎度見られるもんなんで押さなくてもいいかあ見たいなw
観覧車が出来る際には是非是非そこからニコット本島の夜景を見せて頂きたいものです♥
アバター
2013/01/31 21:37
奥のアレ、気になりますよね!
でも観覧車とんまでは気付かなかったです(><)
今夜、0時すぎにログインした時にでもじっくりみたいでと思います。
アバター
2013/01/31 21:25
>カーリー様

そそw見やすい画像見つけましたよ♪ http://www.nicotto.jp/info/guide/guide_01.html
前からあったんですねえ…
観覧車、場所から言うと、パズル広場の向こう辺りでしょうかwww楽しみです♪
アバター
2013/01/31 21:24
>亜我夢さん

どっかでみたことあるよなあ…と思ってたら初心者ガイドの隅っこにも
同じ画像がありました。コッチの方が見やすいw
http://www.nicotto.jp/info/guide/guide_01.html

ロココヘアですかw色まで指定となると難しそうです。
まあ、ベーシックな黄色と白ってのは如何でしょう??♪
アバター
2013/01/31 20:33
キヤはははwwwwwww

奥のあの背景ですか^^いやぁ~~気付かず今見てきました!!!

なんでしょう・・・ニコタが手がけているの?
諦めかけていたのでww最近よーーく物事見てなかっただけに
喜んでますww^^
アバター
2013/01/31 19:58
私も気になっています。その背景・・薄くて見えにくいよね・・

ところでロココヘア、後で人気が出そうな色って何色でしょう??




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.